ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 15:22:10 (H5YNz3Kh)
小六の夏休み、JYの頃から性欲旺盛なすけべ娘だった私は、自ら担任に襲われるように仕向け処女を捨てた。

普通のおじさんで、恋愛感情などなく、ただ身近にいたオスというだけで選びました。

女3姉妹なのでオナニーするにも気を使っていた私は、一夏学校で大人の性を謳歌しました。

でも、最初こそ積極的だった担任も、憑物が落ちたように新学期が始まるとなかったことにされて、
そのまま卒業…

それから中2まで不思議と何もなく、新たな獲物に飢えはじめていた私が次に目をつけたのが、卒業した小学校のプールでバイトしてた監視員のお兄さんでした。

短パン姿でアソコはわからないけど、たくましい上半身は私好み。
最初が腹の出たおじさんの反動か、エロチックなからだを求めてた。

せっせとプールに通い、顔も覚えられた頃。

近くの森林公園の多目的トイレにオナニーをしようとして行ったのは、極端に立地が悪く人が少ないから…

セミがうるさい午後。
多目的トイレの前にJS高くらいの女子が立っていて携帯をいじくってる。
私は本能でとっさに草葉の陰に身を隠した。

ナイス判断だったと今でも思います。

しばらくすると扉があいて、同じ年頃の女子が出てきて、今度は前にいた女子が中に。

何かいかがわしい事をしとると直感した私は、そのまま隠れ続け、その理由を知りました。

その入った女子が出てきた時、一緒に出てきたのはあの監視員のお兄さんでした!

私は中で何が行われてたかすぐに悟りました!

それしかないでしょw

嫉妬だとかそんなのはなく、ロリコンとあたりをつけてたのが当たったのが嬉しかった。

もうどうやって自分に目を向けさせるか。
そのことばっかり考えるまでに。

結局、子供ながらに色仕掛けでなんとか夏休み中に関係を築き、夏休み中やりまくりました。

一番したのが勝手知ったる小学校で、夕方はほぼ毎日行ってたかな。

性欲強くて変態で本当に気が合いました。

アソコは太短い担任とは違いかなり大きく、小さいお尻もかわいくてアナル舐めも率先してやってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/15 18:11:20    (H5YNz3Kh)
共感してくれる人が一人でもいてホッとしました(汗)
4
投稿者:ロリ男性
2020/03/15 16:08:08    (YwX.boNy)
素晴らしい!
メールで詳しく聞かせてください。
3
投稿者:(無名)
2020/03/15 15:45:44    (H5YNz3Kh)
8歳とオーラル。
従姉妹とオシッコ飲み
彼女の妹(12)とセックス

獲ろ~!
私もJSの頃に会いたかった!
2
投稿者:(無名)
2020/03/15 15:32:52    (H5YNz3Kh)
だいたい1日女子中心の水着姿を眺めてれば、夕方には暴発寸前!

私は自分で脱がすのが好きで、跳ね上がったアソコにむしゃぶりついてた。
一回目はあまり持たないとこもかわいらしくてよかった。
二回目からは体位をバンバン変えて動物のように突かれました。

しながら恥ずかしい事を告白しあうのにもハマりましたね。
本当にああいう時じゃないと言えないような事を言う事にまた興奮するんですね。

一番年の若い女子は?
とか
一番変態プレイは?
とか
一番隠したい事は?
とか…

それで言った方も聞いた方も興奮する。
まさに似た者同士!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。