ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/07 00:19:46 (Ed2Nz4BB)
小5の秋の休み時間、暗い訳じゃ無いけど若干大人しめで、髪は肩にかかるくらいのAさんが
教室で後ろの席の机の上に座って
めずらしく足をバタバタさせながら友達と話しながらはしゃいでた

俺は黒板の近くで友達と話してたんだが
教室の後ろの方に目をやった時、偶然Aさんの白いパンツが見えた
友達にバレない様にすぐに、目線を友達の方に戻したが
内心ラッキーと思いながらドキドキしてた

次の日もAさんは同じようにはしゃいでて
足をバタバタさせた時、今度は水色のパンツがチラっと見えて
その次の日は掃除の時間に
Aさんが教室の端から端へ一直線に雑巾がけしてる時に
後ろから白パンツがチラっと見えた

そのさらに次の日も掃除の時間に
Aさんが両ひざを立てたまま俯きで床を拭いてる時に
正面から黄色のチェック模様のパンツがモロに見えた

幸運な日が続くなと思ってパンツを見ていたら
Aさんがこっちをチラっと見た
内心ドキっとしたけど、Aさんはパンツを隠したりせずそのまま雑巾掛けを続けてたが
俺は覗いてたのがバレるのが嫌でAさんに背を向けて窓掃除に取り掛かった

まあ結局欲望に負けてAさんの方をチラ見したんだが
そしたらAさんは片足を立てて足だけを俺の方に向け
身体を捻った体勢で雑巾がけをしていた
勿論、黄色のチェックパンツがモロに見えになっていた

Aさんは特別ガードが緩い子じゃないのに、こんなに見えるなんて…
そう思った時、Aさんはわざとパンツを見せていると確信したんだが
堂々とガン見する度胸は無かったので結局顔を背けてしまった

その日の放課後、男子の間で最近Aさんのパンチラが話題が上がったが
それが原因なのか、他の女子に注意されたのか
数日の間にAさんのパンチラは無くなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taq
2020/03/14 20:37:47    (LSH34nDE)
それは良い体験でしたね。自分も中学2年の時にありましたね。きっかけは今みたいな新年度の切り替えの時期。
3月の春休みに入る間の集会で土曜日登校の日でした。今でも忘れないですね。ショートカットボブの可愛い小柄な
女の子でした。
彼女は日頃からスカート短めなんですが、いつもスカートの中には短パンを履いているという事が分かっていたので
大した期待もせず、集会終わりの帰りの会の教室で足を開いてるのをチラッと見ると白い物が。笑う八重歯と白いパンツ
を見てしまい可愛さとエロさに非常に興奮しました。当時スカートの中には期待しないのが基本だったので、目から鱗でした。

もう春休みに入ると見れない・・という童貞心からw 彼女を注視してその日は張っていました。

多分顔には出ていませんが相当必死だったと思います。彼女は夕方、別の校舎に向かうのですがそこがポイントで階段はパイプの格子
なんですよね。しかも人が余り来ない。階段を先回りして、待っていました。そして彼女が昇ってきたのです。今ならカメラが有り
悪い事ができますが、90年代終わりで携帯も普及してましたが流石に学生に満足にまだ無いので、見るだけに留めました。急遽、パイプから覗こう
としましたが16時で校内に人が少ないのを十分分かっていたので、彼女の昇る所を過ぎてそのまますれ違いざまに音を立てずに
SWAT並みにしゃがみ込むと、昼間に見た純白の白いパンツが後ろから再度見えました。時間にして2,3秒でしたが這うようにして直にみましたね。
同級生がそんなエロ基地外行動しているとは流石に彼女でも思わず、そして私も直ぐに階段を歩いたので気が付かれませんでした。Yチャン(仮名)
の白いパンツでその夜3回は抜きましたw

そして春休みも終わりになると、4月の3年生のクラス発表になりました。なんと、またYと同じクラスになりました。
当時、学校では不登校一歩手前の状態で何をやっても面白くも何ともない、しかもいじられキャラで酷い学生生活だったのでYチャンの名前を見た時の
嬉しさは在りませんでした。その感動は今でも覚えています。例えが適切かは分かりませんが、砂漠の中に水に飢えた旅人がオアシスを見つけ水に在りつける
ような・・そんな心情でした。まぁなぜいちいちそんな必死かと言えば まぁ携帯電話も無い頃のクラスメイトのコミュニケーションやネットも無い情報収集
というのは本当に何をやるにもアナログで非効率(待ち合わせ場所も電話や手紙で決める時代)で勘違いを産むような環境でしたね。手紙、伝言、噂話の正確性・・
彼女の事も良く知らない状態で好きになってたので妄想も酷かったかもしれません。そういう環境下では彼女の妄想も膨らむばかりで、好きな気持ちすらも
伝えにくい時代でした。今の人達(2000年以降の新生児)には全くそうした環境下の意味が分からないと思いますが。
とにかくこの頃の学生はバブルの頃のような娯楽や施設が一旦閉塞し、経済も弾けて約10年弱、中途半端に通信技術や経済、文化の成長の過渡期(96年以降)
に入る前だったため、それなりの暗黒時代だったのでは?と思っています。これ以降に日本のポップミュージックやネットバブルの黄金期に入るんですけどね

話をちゃんと戻しまして、3年になると2年の春休みの必死な事をしなくても見える方法を開発出来ました。朝、早くに来て登校時に階段を見る方法です。阿保です。
寝ないで考えた方法でした。あまり頻繁にやるとアウトなので、週に1,2回。早朝練習を装い、彼女の登校する時を待つのです。馴れとは恐ろしいもので
最終的に15人位と彼女も20回ぐらいは生パンツを卒業までに見えたと思います。 彼女がこの変態のスイッチを入れてしまった原因だから仕方ない。
くらいに危険な思想の解釈をしていました。とんでもない、馬鹿変態学生だったと今でも自負しますw

そして、最後に事件が起こるのですがこれに勝る事は無い事件が起きます。その日も彼女を注視しながら生活していましたが、とある昼休みにその事件は起こります。
友達と談笑している時に目が合ってしまいました。それを見られ「終わった!!」と血の気が引いたのですが・・ 彼女はもう一度友達に視線を戻して
こちらに足を向けたままでした。しかも笑いながら足をパカパカするのです。今までたまにやるのに、特にその日は凄かったんです。もう欲望に負けて
見てしまいました。最初の「事件」から半年は立っていましたがYの足は綺麗で別格でいつみても最初の感動なのです(馬鹿

結局、その日も欲望を抑えられずに夕方の部室棟で待っていた時に、彼女のを見ようとしたのですが今日は少し思考が違いました。言い訳を言わねば!と。
彼女と階段でその日も遭遇したのですが、彼女と目が合った時に初めて私から話しかけました。これは賭けでした。
「今日はごめん!ジロジロ見ちゃって」とYに話しかけました。心臓はバクバクで頭も熱くなってました。後で悪口を言われるも、誤解だと思われても先手のアクションを
しておく必要性を感じていました。何故ならこういうのは時間が解決して・・ く れ な い 系の奴です。たとえ玉砕でもほっておくとヤバそうに感じたからです。何を
されるか相手も分かっている以上、分かったものじゃない。
Yは白々しく
「えっ、今日そんな私を見てた?あっ足か?」と明らかに知らないフリして言うのです。そんな早く察するかよwと。私は続けて
「そう・・。ごめんね。男だもんで気にならないのは嘘になる。Yは劇的に可愛いじゃん(本音)だから・・」
と言って様子を見ました。途中から戦略を外れた本音がはいってしまいましたが。子供のなりふり構ってられない言い訳モードを展開していました。しかも実は大した戦略なし。
「もうそんな嘘まで言わなくても」なんて言いながら顔が少し赤かったのを覚えています。嬉しかった??だろうに。真実は知りませんが。続けてYは
「もう、あんまり見ないでね?それかハフパン(スカートの中に履くズボン)しないと」と言うので私が
「Yが普段通りじゃないと学校に来る意味がない!(必死+本音)」と私が急に態度を変えて言うと、Yが驚きながらも、笑いながら
「S(私)は馬鹿だな~ 私も着こなし変えると絶対変に思う子が居るから、気を付けるよ」と言ってくれました。最後に私は
「とりあえず、俺も気を付けるから。何か嫌な事あったら言ってくれ」と言うとコクンと頷くと彼女は部活にそのまま行きました。これだけの会話は致死量でした。
終わった。。学校生活は完全に終わった。 と項垂れへこたれ、学校のパンツライフも終わって下手すれば明日は覗き魔だの言われる。と思い楽しみを失った秋の道を
その日は重い足取りで帰っていきました。

そして翌日。。
クラスで公開私刑が行われると、凄い妄想を抱いていたのですが何も無い状態でした。そして彼女もいつも通りでした。あれ、、案外何にも無い。ととても安心したのを
覚えています。そしてその日の昼休みも、また友達と足を広げて喋っている。もう見ないという約束は即日から破られそうになり、そしてガキの誓いなど一瞬に
破れてしまい、また見てしまいましたw もう病気だなぁと深刻に思いました。 しかもその日見たのは黄色のパンツ。童貞には刺激が強いんだってばよ!!と、また
誓いを忘れて喜んでしまいました。その日は特に事件も無く、また翌日も彼女と会うことなく、昼は体操着だったので見れずでした。その翌日週末になる夕方の部活にようやく
彼女とすれ違う機会が生まれました。Yと部活棟に行く階段で会うと
「あーっ!約束破り!」と大声で言うので
「シィーッ!分かったから静かにして。俺が悪かったから」と言うと何か得意げな態度で彼女は私を見ていました。
「私の見たんでしょ?その色は?」と聞いたので
「素敵な黄色・・」と言うと
「ブッ!やっぱり見たんだ! ねぇ変態野郎、今日は私の色はね白だよ!」なんて言うので
「教、え ななくても!」と動揺してどもりながらいうと、彼女ははにかみながら
「別にぃ、覗かれるより先に言おうかな!と」と言うのでだいぶ焦りました。が、意外なのは特に怒っては無い様子でした。なんか状況を楽しんでいるような。お前も変ですやん!
その日は彼女と話せたこと、パンツよりも彼女が色を教えてくれた事や ワザと見せてた事に興奮して3、4回抜きましたw

それからというもの、彼女はたまにチラッと見ても、突っ込んでもくれなくなりたまに目が合うと 何も無かったように接してくれました。
結局、卒業まで告ったものの 「付き合う始まりもおかしいでしょ。」と物凄い適格なドライな意見と変態レッテルを剥がせずにそのまま高校進学してしまいました。
良かったような悪かったような、未消化の思い出になって本日に至ります。こういう、、パンチラライフも有るんですという事でここで終わらせて頂きます。
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2020/03/07 01:02:03    (9Xpd2S0I)
そういうの、結構ありますね。
小学校の時にもあったし、中学や高校の時にも。
まあ、大人になってからもあったか。
大抵は自分に気のある子が注目させようとやってくるんだけど。
中学の陸上の大会にわざわざ呼ばれて(この時点では自分は高校生でOB)通常ならユニフォームの下にはブルマ履いてるんだけど、その日だけは履いてなくて、パンチラ見放題だったこともありますね。
今となってはいい思い出です(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。