ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/09 19:47:53 (EOn7.7MC)
この前の雪が降った日に受験の関係で来ていた子たちの前で転んでしまってスカートの中を
見られてしまいました。本来ならこの時期は何度か雪が積もり白くなるのですが久しぶりの
雪で・・・。

この日は案内のプラカードを持っていなくちゃ駄目だったのですが友達とおしゃべりしていて
案内の時間に遅れそうになって慌ててしまいコートを教室に置いたままできてしまいました。
私は時間のこともあってコート諦め寒いのを我慢することにしました。幸い手袋は持ってたし

それから靴に穿き替えて置いてあったプラカードを持って外に出ました。「寒いです」私は
また中に戻りました。やっぱりコートを取りに教室に戻ろうと思ったのですがバスが停留所に
着いたのが上から見えたので諦めました。それから少しして校門からかわいい後輩になるかも
しれない子たちが入ってくるのが見えました。それから設置してある案内表に沿ってこちらに
向かってきます。私はその様子を見ながら階段の下に来たら外に出てみようと思っていました。

本当ならまた迷う人が出ないように階段の下まで行ってなきゃだけど・・・本当にこの日は
寒かったしモコフワ手袋なかったら凍えてしまうかもと思える状態だったので階段の上から
案内してもいいかな?と思ってしまい後輩たちに悪いことをしてしまいました。

それから私は階段の下に後輩が近づいてきたのを確認して外に出ました。それから先ほど外に
放置して風で倒れてしまい雪のなかで冷え切ってしまったプラカードを拾い飛ばさないように
両手でしっかりと持って階段の方に向かいました。

そして階段の上から両手で持ったプラカードを後輩たちに見えるように上に高く上げて少し
左右に動かしました。そのときでした。私のスカートが風でフワリと捲れあがってしまいました。

私は慌ててスカートを押さえようと思ったのですがプラカードから手が離れなくなってしまって
いて恥ずかしい姿を見られ続けました。(ほんの数秒だと思うのですが私的にはそんな気分でした)

後輩たちに悪いことしてしまったせいなのかそんな私に更なる仕打ちが待っていました。

スカートが捲れて押さえることができない私は慌ててしまい動いたことで雪で足を滑らせて階段の
上にスカートが捲れた状態のままペタンと座る感じになってしまいました。私は両手が使えないので
捲れたスカートを直すことができなかったのですがプラカードで前を隠すようにして脚を閉じました。

それから下にいた後輩の数名が男子見るなと言いながら私の隠すようにしてくれました。それから
その子たちにお礼を言って中に入れば案内があるからと小さな声で言いました。それからその子たちが
他の生徒を中に入るように案内してくれました。そして最後になった子たちにまたお礼を言って教室に
戻り置きジャージに着替えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:早香
2020/03/14 14:50:03    (vvg/tmDF)
バレンタインの日にしてしまった恥ずかしい行為が忘れられなくて
卒業式の日に最後にもう一度だけと思い好きな人の机をまた汚して
しまいました。それも好きな人のジャージの上着を抱きしめながら

前回、気づかれなかったと思うけど・・・机を汚してしまった罪悪感が
芽生えないように・・・私の下着をかわりに見せることも実行しました。

最初は見せるとか考えてなかったのですが・・・教壇のある前の方で
話をしている男子の中に彼だけがこちらの方を向いていました。私は
そんな彼を気にしながらも席の周りにいた友達たちと喋っていました。

彼は私のことなど気にしていないと思うけど彼一人だけがこちらを
向いていたからなのかわからないけど普段では絶対にしないのですが
私は膝までかかっていた制服のスカートを誰にも気づかれないように
膝が見えるぐらい上げてしまったのです。

それから普段よりも少しだけ脚を開きました。そんな状態で私の席の
周りに立っている友達たちとお話をしながらも彼に覚られないように
脚を開いたりバタバタしたりしました。彼からはどう見えているかは
わからないけど・・・チラチラと私の方を見ている回数が増えたのは
確かでした。そんな私はもう少しだけ見て良いよと心の中で呟き席に
座りながら隙間の空いた隣の席の友達が見えるように身体を斜めに?
伸ばすようにしてスマホの写真を見せました。こんな状態だったので
机の下は不安定な態勢のバランスをとらなきゃなので片方の脚は伸び
大きく開いてしまいました。それを反対側の席に子にも行いました。

もちろん彼がこちらを見ていたときにです。

それから実行したのが私ひとりが職員室に呼ばれみんなに配るようにと
用紙を受け取り教室に戻ろうとしたときでした。入れ替わりで職員室に
彼が入ってきたのです。私とは別の用事で先生に呼ばれたようでした。
そんな彼を横目に教室に戻ろうと階段を上がったのですが・・・在校生の
階の廊下とかがとても静かで本当にさみしい卒業式なのだと思いました。

そしてそんなことを思いながらも誰もいないのだと思うと私はまた
階段を降りていました。そして彼を含め普通に階段を上がってくると
最初に見上げると思われる階段の先の踊り場の手前まで降りてから
上がるように向きを変えました。それからスカートを腰の部分で折り
曲げてほんの少しだけミニスカートに・・・とかできたら良いのですが
残念ながら簡単にはできないのでスカートを腰からおへそみたいな感じで
上の方に少し上げました。それから膝を付いて先ほど預かっていた用紙を
踊り場に落とし広げました。

私はお尻を突き出した感じで彼が階段に来るのを待ちました。そんなとき
です。職員室からでたのか遠くで「失礼しました」と彼の声がしました。
そしてパタパタと廊下を歩く音が階段の方に近づいてきました。

少しだけ上げた私のスカートが階段の下からどのように見えているのかも
わからない状態だったのでとてもドキドキして鼓動が鳴り止まらなかったです。

そんな彼が階段の下に来たと思った私はそのまま階段を上がり踊り場に出て
両膝を床に着いて用紙を拾いました。そして遠くの用紙を拾う時はお尻を
突き出すようにしました。そんな行為を数回繰り返したあとでした。
上履きのサンダルの音とともに彼が上がってきました。優しい彼は「大変だ」と
言って私の落とした用紙を拾い始めました。

私は嬉しくて「○○君ありがとう」と彼の方を向いてお礼を言いました。
それなのに「うん」って言って私に背中を向けました。とても悲しい気持ちに
なりましたが・・・私は自分の姿に気づきました。

両膝を着いて拾っていた私は彼の方を向いたときにあまりスカートとかを気に
しないまま片膝を立てて彼の方を向いてしまいました。先ほどとは違い意識して
いない状態だったからか急に恥ずかしくなり私はスカートをいつものように
戻しお尻と脚で挟むようにして脚も見えないぐらいにしました。

それからはお互いに意識しているのか目があっても直ぐにそらしてしまいました。
そんなモジモジした時間は教室に戻るまで続いてしまい「寒いね」「寂しい卒業式に
なっちゃたね」とかありきたりの会話ぐらいしか話せなくてほんとうに聞きたかった
今後のこととかが聞けませんでした。それは式の後の教室でも話せませんでした。

それから名残り惜しいように教室にいた生徒たちも徐々に人数が減っていきました。

そして最後、私一人が残りました。私は先生への報告があるので残っていました。
私は戸締りの確認をと教室の窓を確認をして最後の忘れ物とか無いかを確認する
ために机の中とロッカーを見て回りました。消しゴム・ペン・ハンカチ・体操服・
タオル・メガネとか色々と出てきました。エッチな本とかは無かったですよ~
それらをひと通り箱に入れてから最後の最後に○○君のロッカーの扉を開けました。

ロッカーの中には置きジャージがありました。こんなの忘れて駄目だよ!と呟き
ながらジャージに手をかけました。そして箱の中に入れないとと思ったのですが
何故だか周りを見渡していました。そして誰も居ないことを確信した私はそっと
ジャージを顔に当てていました。「あっ ○○君の   」と思うと私の顔から
ジャージを離せなくなってしまいました。

スーー ハー ス~~~ ハ~~ と信じられないぐらい恥ずかしい行動をして
しまいました。そんな恥ずかしい行動をするうちにおへその下の方がモヤモヤと
してきました。そんな私はバレンタインのときのようにカーテンを引いていました。

そして○○君の席に行きました。そしてもう一度、周りを見渡しながら私は制服の
スカートを捲り上げていました。それからモヤモヤする部分を彼の机に・・・。

私はまた好きな人の机の角に下着を押し付けてしまいました。私は押さえることが
できない行為に「だって私の下着みたからだから仕方ないの」と自分で見せつけた
くせに酷い言い訳を並べてジャージを付けたまま恥ずかしい行為を続けました。

そして最後は自分でもはどうすることもできないビクビクする震えを感じ机に倒れ
込みました。そしてヒクヒクとどれだけそうしていたかわからないけど・・・・・・
パタンとサンダルが下に落ちた音で我にかえりました。私は慌てて身なりを整えて
から教壇の上の箱に○○君のジャージを入れました。

バレンタインの日のときよりも明らかに照かっていたのが恥ずかしかったです。

それから職員室の先生に報告をしました。先生は確認するからと連絡を取って
下さいました。その間にお手洗いに行き戻って来た時には全部処分でいいとなって
いました。私は「帰りに処分しておきます」と先生に最後のお礼を言って焼却場に
行き帰宅しました。

学校での体験談は以上ですが露出実行報告の方にですがバレンタイン後の私の
恥ずかしい行動が報告してあるので興味があれば見て意見をお聞かせくださいね。

そして今日は久しぶりに○○君に会いに行きます。ひとりでは無いですけどね。
チョコのお返しがしたいからと友達が呼ばれているので付き添いみたいな感じです。
本来ならカラオケとか行くのだけど密室で集まるのはダメなので寒いけど外集合で
外食べにできる場所になりました。コロナ早くおさまってくれると良いですね。

6
投稿者:早香
2020/02/15 15:25:35    (nZ8GuNkL)
今日もモヤモヤしています。そんな私は昨日、日直だったのもあって早めに家を出ました。
そして下着を見られた階段を駆け上がり上履きをはき誰よりも早く教室に向かいました。そう
好きな人の机の中にチョコを入れるためにです。ちょうど日直と重なったので早く教室にいても
怪しまれなくて良かったです。誰もいない教室なのはわかっているのに何度も周りを見渡しながら
窓際のその人の机にまで行きました。そしてそっと机の中にチョコをいれました。

それでおしまいと思ったのですが誰もいないと思ったからか私はその人の席についてしまいました。
それからまた周りを気にしながら顔を机の上につけてしまいました。そして彼の顔を思い出しながら
ドキドキしてしまいました。

そんな彼を意識する時間を過ごす中、私はもうこれが最後になるかもしれないと思ったら・・・
窓際のカーテンを引いていました。そして席に戻りもう一度、周りを見渡しながら最近モヤモヤする
部分を彼の机に当てていました。全部あの日の出来事が私を恥ずかしい子にしてしまったのかもと
思えてなりません。今までなら絶対にしない行為だからです。そんな恥ずかしいことしてしまって
いる私は「ダメもう誰か来ちゃう」と何度も何度も自分に言い聞かせて止めようと思ったのですが
意識とは逆に私の両手は勝手に動いてスカートを捲り上げてしまいました。

そして好きな人の机の角に直接、下着を押し付けてしまいました。それも何度も何度もです。

その後、気づいたら彼の机に倒れ込んでいました。私は慌ててスカートを戻して教室をでました。
そしてトイレに行く下着を拭き整えました。そんな中、我にかえり慌てて出て来た教室のことを
思い出しました。私は直ぐに教室に戻りましたが他の子がもう数名いてカーテンを開けることは
できましたが彼の机に触れることができませんでした。自分の部屋のときと違ってほんの少しだけ
気になるだけだったので私は諦めて時間が経過するのを待ちました。

そのあと私が気にするほど彼や周りの人は普段通りでした。でもそれが逆に罪悪感がまして彼に
申し訳ない気持ちになりました。そんな私は今度、机を汚してしまったお詫びにスカートの中をと
思っている自分がいます。ほんとうに最近の私は恥ずかしいのにおかしいことばかり考えてしまいます。
5
投稿者:早香
2020/02/14 23:56:16    (01F9s.Sg)
モヤモヤを吐き出して正常になろうとしてこちらに投稿したのに逆にモヤモヤが治まらなく
なってしまいました。そんなイヤらしい視線で辱めを受けて自分を想像できる状況や場所を
聞きたくて欲求願望告白に投稿してしまいました。もし気になるようなら指示してください。待ってます。
4
投稿者:早香
2020/02/09 22:23:24    (EOn7.7MC)
ごめんなさい。ありがとうございます。質問に答えなきゃと思ってレスのお礼もしないで
報告してしました。あと帳消しになるとか意味不明なことを呟いてしまいましたね。そこは
意味不明なので考えないで忘れてください。それから先生ではないですよ。
3
投稿者:早香
2020/02/09 22:12:16    (EOn7.7MC)
どうしよう~でもあの日きた子たちは推薦できた子たちなので大丈夫だと思いたいです。
それに一足先に春の花と同じ色が見れたのだから滑ったこと帳消しになると思いませんか?

それと恥ずかしい姿見られて制服を濡らし汚してしまって更衣室で着替えていたときは
恥ずかしさのあまり泣きながら着替えました。ですがあれから数日しかたっていないし
恥ずかしい気持ちは今でもあるのですが・・・最近、あの状況ばかりを思い出してる私が
います。だからそんなモヤモヤする気分を出してしまえば気持ちが楽になると思って告白
してみました。
2
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2020/02/09 20:38:49    (9pNiWR5J)
受験の日に滑るなんてダメな先生ですね
恥ずかしい姿見られてどう思いましたか?

先生が滑ったりムラムラさせたせいで逆上した生徒たちに犯される妄想とかもできますね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。