ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/07 16:20:40 (oHrG7UHO)
過去に5人のJKと関係をもった講師のSです。
最近、処女から調教した娘の話をします。
勤務先はバカだけど真面目なお嬢様が多く通う女子高のK高校、そこに通うM晴は元陸上部で、現在は子供の頃から習っていたダンスを生かして、地下アイドルをしている。
M晴は、身長155センチくらいで細身にDカップと俺好みの女で入学してきたときから目をつけていた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/08 02:09:50    (Y6eptdOh)
矢井田美晴ちゃん
JCの頃からヲタクのイケメン風とヤリまくってたよね。
ハメ撮りたくさんあるし、衣装や学校の制服でのフェラとかも写真たくさんあるよね。
5
投稿者:(無名)
2019/06/17 22:44:38    (0wyG6JCt)
矢井田美晴ちゃんかな?

エロかわいいし、パコパコしたいよね。


4
投稿者:(無名)
2019/01/02 07:50:36    (RcVDFmg.)
放課後に呼び出し、確認させ
それをネタに週末にアイドル活動の合間にホテルへ行った。
美晴は、とってもウブで恥ずかしがり屋さん、一緒にお風呂に入ろうと脱がせたら、華奢な色白ボディにツンと上を向いた乳房が最高だった。
清楚なアイドル衣装のまんまで、可愛い女子高生に自分でオマンコをクパァさせて撮影もした。
色白の太腿の中央に、ピンクの裂け目がクパァ、アップで撮ると、膜が見え、中学1年か小学生にも見えるマンコだった。

最初はちょっと緊張気味だったけど、クンニでヌルヌルになると本来のスケベなスイッチがON、初々しく透明感のある女子高生がアヘ顔晒して悶えはじめた。
衣装をまくり上げ、まだ開発途上に見える華奢ボディを堪能した。
50歳のオヤジの赤黒いチンポを処女マンコに根元まで入れられ、クリ責めの合わせ技に潮まで噴いた淫乱美少女とのハメ撮りは最高だった。
「美晴ちゃん可愛いね、これからいっぱい精液あげるからね。」
「美晴のオマンコに精液ちょうだーい!」
と今後の活動のためならと、淫乱には見えない清純そうな美処女が、積極的にオヤジチンポを求めて股を拡げて、撮影しやすいように結合部を突き出して腰を振った。
最後はもちろん中出しで絶頂へ。
50歳のチンポは興奮して精液の量が大量だった。


3
投稿者:(無名)
2018/12/08 18:45:02    (EfDyDony)
狙いながらも、地下アイドルの活動を調べていると
ブラック過ぎる地下アイドルの現状をがわかった。
JKのアイドル達が撮影の名のもとにホテルやレンタルスタジオに連れ込んで円光に近い個人撮影をしているのだ。
同じ趣味の友達に撮影会に参加させしらべたところ
着衣のまま素股、テコキまでは経験があるようでその様子も撮影してきてもらった。

2
投稿者:(無名)
2018/12/08 08:53:21    (tvOuwWL9)
155㎝で陸上部とは。。。 ??
童貞妄想君ガンバリナ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。