ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/08 15:35:08 (kCOIS1ea)
俺の高校時代、サッカー部合宿の話。
前の代で、先輩が女子マネージャーと乱交したために、
合宿は男だけで行く事になっていた。

ところが、ウチの女子マネージャー、
小清水真夕先輩は、こっそりとついてきて、俺逹の部屋へやって来た。

「アンタたち、どうせムラムラしてるんでしょ?抜いちゃいなよ?」

あっさりと言う真夕。
確かにムラムラ悶々としていた俺逹は、汗ばんだユニフォームを抜いで、
全裸になって、センズリをかき始めた!
あちらこちらからハアハアという息遣いが・・・。

「うんうん、いいわよお!?んじゃ、アタシも」
真夕も体操着とブルマを抜いで、パンティ1枚になった!
「あっと!アタシに触れちゃダメよ?また女子出入り禁止になるわよ?」
真夕はせせら笑い、ソバージュの髪をかきあげ、
すらっとした長い足を組んで、俺逹を見下していた!

中村静香似で、綺麗な女先輩。でも性格はすごぶる悪い。
センズリ観賞して、ニヤニヤしている。

「ねえ!面白い事思いついちゃった!アンタ逹!孝輔と翔太!キスしなさいよ!」
「でも・・・」
「いいのよ?ここで大声出して先生呼んでも?」

俺逹は、いやいや抱き合ってキスする。
「いいわよいいわよ?んじゃ、ペニス握り合って」

「孝輔、お前の、まだかてえぞ?」
「あっ、翔太、お前だって・・・」
そして、シコシコしごき合った・・・ハアハア・・・
「ウフフ!無様ね?でも男の子どうしで感じちゃうでしょ?」

さらに、ペニスを塗りつけ合え、とまで言う。
ああ、もう、俺逹・・・!

ドピュッ!

「意外とつまんなかったわね?んじゃ、合宿頑張ってね?」
真夕は帰って行った。

「なあ、俺逹、本当に感じあったのかよ?」
「んなわけねえだろ!」
俺逹、キスまでして・・・
本当に無様な思い出だった・・・。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかさかな
2018/10/08 22:41:29    (gEGUh7jq)
ちんちんチャンバラもさせなさいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。