ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/24 21:17:26 (.p5Jq1gZ)
小学生で思い出した事を投稿してみます
よく パンツを脱がせるいじめみたいな遊びが流行ってて 昼休みや放課後に標的にされていたのでいつも裏山やトイレに逃げていました ある日放課後にトイレで捕まり 馬乗りになられて パンツを取られて 遠くに投げられました その時に声を聞きつけ 仲間が3人やってきたのです
一人は両手を押さえ 一人は足首を持ち 一人は雑巾を持ってきて 僕のをしごき始めました 皆は笑いながら たってるたってるといいながら 見ていました やがて僕は射精をして 解放されたのですが トイレで体を拭いていると 同じクラスのいじめられっこの女の子が いじめっこの女の子に男子トイレに連れてこられました その子は泣いていたけど 下半身は裸で お互いいじめっこの命令で トイレで抱き合ったり 笑われながら 勃起したチンコを女の子に触らせたりして また射精してました
そんな経験とかされた方みえますか?
その後の展開とか気になる人がいましたら また投稿します

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 21:16:52    (mpOLL71j)
浩美さんも 同じような体験をされたんですね
辛かったですか? 本心を聞いてみたいです
3
投稿者:浩美
2018/06/02 20:43:54    (8j8qTiDK)
私も、小学生の時虐めにあって毎日のように裸にされて、同じく虐めにあっていた男子とのセックスを強要されたのです。
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 05:46:15    (X3f59UB.)
需要が
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。