ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花火

投稿者:幸雄
削除依頼
2016/07/24 20:53:51 (oKb2h7Nz)
湖の花火 年々打ち上げ花火の数も増えて盛大に成るにつれ 見物客も多く場所取りも難しく成ったと言ってました。
俺が転任して来た年に 湖に面した工場屋上を持ち主の好意で、生徒に解放してくれるように成りました。

小学校から歩いて10分(小学校からは工場で見えないのです)、生徒30人程度に 付き添い父兄代表5人 先生2人で 御世話になりました。
翌年も引率の1人に一番の新任者の俺が選ばれました。

妻帯者の先生方 夏休みに わざわざ出てくるのも面倒なのでしょう。
更に去年 夏休み前に 俺が独身というだけで引率の1人に当然のように決まり、もう1人に立候補者が無くて 教頭の久美子先生が仕方無く決まりました。
5~6の生徒は クミちゃん先生と呼びますが、53歳でデブったオバサンで クミちゃんと言う可愛らしさは無いです。

夏休みという事で夕方、俺Tシャツに短パン サンダル、教頭はアロハムームーなワンピースにビーチサンダル姿で小学校に現れました。
父兄方と打ち合わせて工場屋上へ。
屋上へ上がる非常階段を 息切らして登る教頭の尻を押し
「先生 頑張って!」
花火まで 飲んだり食べたり(生徒はジュース)。
花火は綺麗でしたが 兎に角暑い夜で、生徒も俺達も 雨に降られたような汗でした。

花火が終わり 小学校に早々に退散し解散。

酔いも有り、
「教頭先生 暑いね~ このまま プールに入りたいですね(笑)」
普段では絶対許可しない教頭先生も 酔いと余りの暑さに、
「そ~ね 良い考えだわね(笑)」
警備システムは万全で 一度校内に入らないとプールに行けません!
「あっ 警備の鍵が無いんだ‥」
「幸雄先生 鍵 私持って来てるわよ!」と。

警備システムを解除して プールに。

照明が点いて無いけど 道路の街灯で結構明るく見えました。
突然でしたから海パンも水着も無いと考えてると ザボ~ンと水音が?
見ると教頭先生 素っ裸でプールに飛び込んでました。
「幸雄先生 気持ち良いわよ(笑)」

俺も裸になり飛び込みました。
冷たくて最高でした。
教頭先生 意外と泳ぎが上手く 平泳ぎで泳いでました。
追いかけるように教頭先生の後を泳ぐと 教頭先生のマンコがユラユラ!
開いたり閉じたりするマンコを直視し泳ぎながらチンポは勃起してました。
プールサイドに手を着いた時 教頭の体を押さえマンコに貪りつき舐め回すと、
「えっ何? そんな事ダメ‥」

 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:熟女好き
2017/08/08 12:39:38    (VFxpHLpW)
更新ありがとうございます。
教頭先生との会話はやっぱりいいですね。
お互いの気持ちがわかりあえてるようで本当にうらやましいです。
教頭先生が優しくてそのうえエッチなところをもっと教えてくださいね。
またいい話があればお願いしますね。
僕も教頭先生みたいな優しい熟女さんに出会いたいなぁ。
49
投稿者:幸雄
2017/08/04 01:42:54    (OWOrMoQ/)
「だったら貴方 幸雄先生みたいに毎日出来るの?って言ったら 何も言えなく成ったのよ(笑)」
「本当?大丈夫なの?」
「離婚されたら‥幸雄ちゃんに貰って貰おうかな(笑)」
「マジですか!‥良いですよ‥」
「あっ ちょっと間が有ったわね(笑) 大丈夫よ こうして幸雄ちゃんが してくれるだけで♪」
そんな事とは露知らず、ちょっとは気遣いつつ 教頭先生とSEXしてたのです。

48
投稿者:幸雄
2017/08/04 00:04:04    (OWOrMoQ/)
7月30日 恒例の花火大会が有り 今年も工場の屋上を解放して貰いました。

今年は工場の従業員や家族も見物に参加、3時過ぎから焼き肉パーティーが始まりました。
引率は俺が立候補すると 教頭先生も立候補し あっさり決まりました。
前日は涼しかったのに 当日は夕方に成っても猛暑。
今年は工場屋上が集合場所、花火は7時頃からの打ち上げで 生徒や父兄も5時過ぎから集まり出し 焼き肉パーティーしながら待ち見物。
8時半には終了で 生徒父兄は帰り、従業員の方達と片づけて9時。
教頭先生と校内に入り
「今年も暑かったわね~(笑) 幸雄ちゃん プール入ろうか♪」
プールサイドに裸に成ると 俺が勃起させてるのを見て 勃起チンポを掴み
「良いわね~♪汗で ココもベトベトだわよ♪」
俺も教頭先生のマンコに触り
「教頭先生のもベトベトだね 汗じゃ無いので ヌルッともしてるよ(笑)」
「ちょっと~幸雄ちゃ~ん♪」頭がプールに飛び込んだ教頭先生を追って 俺も飛び込みました。
泳ぎ回って抱き合うと、
「幸雄ちゃんと もう1年に成るのね♪‥」
「あの時は 我慢出来なくなって‥」
「驚いたわよ いきなり押さえつけられ 幸雄ちゃんの 大きいのが入って来るんだもの~♪」
「ごめんなさい‥」
「良いのよ!(笑) 幸雄ちゃんが 私に興奮してくれた御陰で こんな良い思いしてるんだから‥」
教頭先生が首に抱きつき 腰に脚を絡めて来ました。
プールの中 教頭先生の重さは半減!
尻を持ち チンポの先で膣口を探り当てると
「アッ そこ‥」
グィ~ッと挿入!
「ア~ァ‥2年目のが‥入った~」
「教頭先生 昨日もしたけど 2年目も お願いします‥」
プールの中 波を立て水中駅弁。
1つ年を重ねて 54歳の教頭先生 女真っ盛りです。
「こっちこそ‥お願いよ‥アァァ イイ‥」

暫く水中で駅弁突きしてると、
「幸雄ちゃん 中いこう‥」
と 宿直室に行き アニバーサリー的に盛り上がり、
「教頭先生 帰らなくて良いの?」
すると!
「幸雄ちゃんとの記念日だから‥今日も帰らなくて良いや(笑)」
「そんな しょっちゅう帰らなかったら 旦那さんに浮気がバレるんじゃ?」
「もう バレてるから!(笑)」
「ええ~ マズいじゃないですか!」
冬休み 朝帰りして 浮気はバレ、夫婦喧嘩の果て 浮気相手が俺とまでバラしたそうです。

47
投稿者:熟女好き
2017/07/31 10:25:22    (.4eIiYc5)
教頭先生とエッチするようになって1年なんですね。
これからも愛し合ってくださいね。
教頭先生とのエッチな会話がもっと聞きたいです。
よろしくお願いします。
46
投稿者:幸雄
2017/07/29 23:18:19    (vT2k9zo9)
夏休み寧ろ 土日関係有りません!
早く来た生徒の宿題を見てやってると 当番の先生や父兄が来て 先に昼御飯を食べた生徒とプールへ。

当直しながら書類整理し 時間に成ると 生徒達が帰り 先生父兄も
「後はお願いしますね!」
と帰って行き 1人に。

電話を留守電にして校内を見回り戸締まり、何故か毎日 プールの更衣室に パンツやタオルが忘れて有ります(笑)。
最後に 誰も居ないので、フルチンで網を持ちプールの中に入り ゴミを掬い フィルター網のゴミを掃除して終わりです。

今日は教頭先生が掃除してると来て まだ明るかったけど 裸でプール入って来て 一緒にヒト泳ぎ、宿直室でヒトSEX!
作ってきてくれた夕飯を食べて 又SEXして プールで洗った序でに泳ぎ 帰って来ました。
明日は 花火大会が有り 教頭先生とSEXするように成り1年経ちます。

45
投稿者:幸雄
2017/07/24 12:59:42    (tBj6UF3h)
プール開放時は 随分寒かったのに、毎日暑さが続いて 生徒達もプールを楽しみにしてて毎年大騒ぎです。
3日間 雷雨でプールは閉鎖しましたが、俺は日中は事務所当直で 夕方から飛んで来て入る ゴミや葉っぱを取りに 網を持ってプールに入ってます。
一昨日も夕方 雨の中ゴミ掬いにプールに入ってると 教頭先生が傘をさして最初見てました。
水泳パンツを脱ぎ 教頭先生の足元に放り投げると、教頭先生も裸に成りプールに入って来ました。
「凄い雨ね~♪」
ゴミ掬いも何処えやら 抱き合い貪るようにキス プールの中で駅弁交尾からの膣内射精!
今年も 俺の精液と教頭先生の淫汁が もう随分プールに溶け込んでる事でしょうが、循環浄化してるから大丈夫でしょう(笑)。
プールでした後 宿直室で ゆっくりSEX!
プールで洗い 帰ります。
明日から 又 プール再開です。
もう2人 プールの監視役に先生が来て 昼から3時プールの時間は 教頭先生が職員室で電話番してます。
父兄の方にも手伝って貰い 低学年の子は目が離せません。
4時くらいまで 生徒達は帰りません!(笑)。
要領の良い子は早く来て 宿題を教頭先生に見て貰ってます。
肩紐ワンピを着てきた教頭先生!
良く見ると うっすらオッパイが透けて
「教頭 目に毒ですよ!(笑)」
何て言われてましたが 腕を上げ無いので腋毛には気付かれてませんでした。
4時近くに成ると 残ってた生徒 父兄 先生方も帰り 5時まで当直。
校内を見回り 其れからが俺と教頭先生の時間です。
プール脇のシャワーを浴びたり プールに入ったり(素っ裸で)。
暑いから エアコンの利いた宿直室か プールの中でのSEXです。
今日も午前中に数人生徒が来て
職員室で宿題をやりながら
「雨ふって無いよ プールは?」
と 言う生徒に
「明日からね(笑)」
と諭し 宿題を済ませ 持って来たお昼を食べて さっき帰りました。

後は 電話から離れられず 職員室隅のソファーで ゴロゴロ!
教頭先生が来るのを待つばかり。
夏休み中は こんな生活でしょう。

44
投稿者:幸雄
2017/06/09 04:06:36    (XU8tSj4E)
水曜日 生徒達とプールの掃除をしました。
早い学校ではプール開きをした学校も有ります。
木曜日にはプールに水も入り 金曜日のプール開きです。
木曜日の放課後 一足早く教頭先生とプール開き!
やはりまだ水は ちょっと冷たかったです。
でもプールの中で教頭先生を持ち上げて駅弁ファック、久しぶりの外でのSEXに冷たさも忘れ膣射精すると、急に冷たさを感じ 直ぐ宿直室に戻り、
「まだ 水は冷たいわね~!」
宿直室で2回して
「もう1年に成るんだね!もう少し暑くなればプールも良いよね(笑)」
と帰って来ました。

プールの後 生徒の冷えた体を温める為 父兄と豚汁を作る事にしてます。

43
投稿者:幸雄
2017/06/03 05:25:48    (ddSwkkUc)
「相思相愛ね!アンタ 年も年なんだから 『1年365日 幸雄ちゃんに されたいの~』何て ノロケて 腹上死しないようにね(笑)」
教頭「うるさいわね~とっとと帰りなさい! これから まだ幸雄ちゃんと するんだからー」
と 涼子先生に枕を投げつけてました。
「ハイハイ 早く退散しますよ~(笑) 幸雄君 気が変わったら 電話してね(笑)」
涼子先生は帰りました。

「教頭先生‥365日って 俺が 遣りたがるから 付き合ってたんじゃ?‥」
「言え無いわよ‥こんなに太ったオバサンだし夫持ちだし‥でも好き‥幸雄ちゃんが 大好きなのよ~好きで好きで 幸雄ちゃんに 1年365日 毎日されたいの‥オバサンが気持ち悪いでしょう!」
「そんな事ないよ 嬉しいよ 又力が漲って来たほら 見て!」
「凄いわ 幸雄ちゃん」
又教頭先生とSEXして 風呂に入り昼過ぎまで眠りました。
目を覚ますと 教頭先生は まだイビキをして眠ってました。
やっぱり 教頭先生の オッパイは 良いな~と 触りシャブりついてると 教頭先生が目を覚まし、
「幸雄ちゃん‥」
股の間に入り ズブ~っと挿入!
「旦那さんが居ても 教頭先生は俺だけの物だから‥」
「ホント? 幸雄ちゃんホント?‥して いっぱい して‥」

夕方 カーテン一式買って来て宿直室の窓に 取り付けました。
生徒が覗いた 父兄が噂と云うのは 涼子先生のデマカセなのは判ってました。
「これで 覗かれ無いわね!(笑)?‥幸雄ちゃん 何?布団敷いて?‥」
「せっかくカーテン付けんだし‥」
「大丈夫なの?‥」
裸になり布団に大の字になり
「シャブってくれたら‥ダメかな‥」
「ダメかなって 裸になってるのに ね(笑)」
69で舐め合い やっと勃起!
教頭先生が上になり 体を前後させると 教頭先生の乳首 腹が擦れて最高でした。
騎乗 座位 バックと中々出ない内 教頭先生は何度も逝ってました。
正常位で射精!
米粒大も射精出来たか? チンポを抜いても 精液は滲み出す事も有りませんでした。
帰って朝まで グッスリ眠りました。

GWの当直は全て引き受け 差し入れを持って来てくれる教頭先生と 電話から余り離れない 校長室でSEXしてました。

42
投稿者:幸雄
2017/06/03 03:54:47    (ddSwkkUc)
突然 涼子先生が退職しました。
先週 家でSEXした時です!
「私ね 教師 辞める事にしたの!」
「辞めるって‥ 辞めて何するの?」
「これよ!(笑)」
涼子先生カバンから3枚のDVDを取り出しました。
3枚ともアダルトDVDで 涼子先生が写ってました。
ナンパシリーズ物で 再生した途端!
涼子先生の激しいフェラとバックから突かれ激しく喘ぐ ダイジェストが映し出されました。
裏DVDで ボカシ修正無しのモロ画でした。
ダイジェストが終わり。街を歩く涼子先生(人妻役)が2人の男にナンパされ4回中出しされる物。
近親相姦物で旦那とSEX中出し 息子には役には ちょっと?と思う息子役と中出し2回。早送りでの3枚目!
盗撮物風に何シーンかに別れ涼子先生と色々な男のSEX!
その1シーンに 男の顔にモザイクして有りましたが この家で俺とハメ撮りした物が有り つい最近の物です。
「ちょっと 涼子先生 これ‥」
「大丈夫よ(笑) 誰も 幸雄君と思わないから 顔にモザイクもして有るし(笑)」
他にも 脇役に複数出てると言ってました。
「こっちの方が 身入りも良いしね(笑) 幸雄君も転職したら 紹介するわよ!(笑) これ私の主役物 記念にあげる(笑)」
帰り際
「携帯の番号 変えないから(笑)」
と帰った 翌 月曜日、校長から涼子先生の退職の話しが朝礼で有り その週の金曜日、一身上の都合で 涼子先生は退職しました。
土曜日 家で教頭先生と 涼子先生の送別会をしました。
盗撮物を再生して
「幸雄君って この男優さん達より 勝ってると思わない? 教師より 幸雄君 絶対男優向きよね!(笑)」
朝まで3P送別会でした。

「生徒が窓から見てたらしく 父兄と間で 教頭先生と幸雄先生が毎日SEXしてるって噂らしいわよ(笑) 不倫するなとは言わないけど、宿直室にカーテンくらい付けた方が良いわよ(笑)」
教頭「毎日って‥毎日じゃ 無いわよ‥」
涼子「月曜日から金曜日までしてたら 毎日と同じでしょう(笑) せっかく幸雄君 此処を借りたのに 此処ですれば良いのに!」
教頭「あの雰囲気が良いのよ!涼子 もう帰りなさいよ!幸雄ちゃんは私だけの物なんだから!」
涼子「ハイハイ 御馳走様 帰るわよ アンタ少し痩せなさい!アンタに乗っかられ幸雄君 重そうにしてたわよ!」
「そんな教頭先生が好きなんだから 今の教頭先生で 良いです‥」
「あらあら 相思相愛ね」

41
投稿者:幸雄
2017/05/12 01:27:23    (/nfDyBlo)
教頭先生とは1日置きくらいで 宿直室でSEXしてましたが、春休みは実家に帰省したり 教頭先生がコーチングで居なかったりで、書類制作と涼子先生のハメ撮りの整理で 春休みは何と無く終わりました。
5日間 涼子先生は家に居て 夫婦気取りの涼子先生!
5日間 デジカメを数カ所に置き動画とインターバルshotのハメ撮りSEXし捲りでした。

春休みも終わり 又 教頭先生との宿直室でのSEX 埋まるような教頭先生の抱き心地は やはり最高です。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。