ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 19:51:53 (3W1sLOLO)
35歳にして、怪我でプロスポーツ選手を諦め 中学校の教員に新任して来ました。
受け持ちは保健体育ですが 女子の方は別に54歳の 加藤春子先生が保健を受け持ってます。
教員は 全くの新人!
各先生方に教えを受けてます。
特に 保健体育は加藤先生にワンツーマンで教えてくれ、皆さんが帰った後も保健室で熱く教えて貰い いつしか大人の保健を実技実習!
「長井先生! 女の体の構造を しっかり覚え無いと いけませんよ!」
と 下を脱ぎ ベットに乗り 股を開き、
「この割れ目な左右は 何て言います?」
「大陰唇‥ですか!」
「正解です! じゃ 真ん中のヒダは?」
「この黒いのですか‥小陰唇ですね!」
「正解です じゃ 大小陰唇は何の為に有りますか?」
「異物が入らないように 普段は閉じて‥加藤先生の小陰唇 開いてますよ!」
「それわ‥年齢的な物も有りますよ‥じゃ もっと指で小陰唇を開いて!」
指で左右に開くと
「上に有る オマメの事は?」
「陰核 又は クリトリス!」
「何の為に有るの?」
「えっ?‥何の為でしょう?」
「性行為の時 弄ったり舐めたりすると 気持ち良くなり 膣から潤滑液が出て 男性の性器を 膣に入り易くするんです!長井先生 少し舐めてみて下さい!」
舐めてると、
「吸っても 効果的ですよ‥」
舐めたり吸ったり
「少し 膨らんで来ましたね!」
「そうです 男性器と同じに 陰核も勃起します 膣口は‥どう成ってます?」
「透明な粘液が少し!」
「陰核の下に有る穴は 尿道口で オシッコが出る所で その下が膣口! 子供を産む事と 男性器が入る穴です!‥ちょっと 中指を出して‥」
僕の手を取り 中指を膣の奥に押し付け
「指の先に コリコリしたの 当たるでしょ‥これが子宮口! 真ん中の凹みの穴から 精子が子宮に入り妊娠するんです‥私のような年齢に成ると 子宮口も感じるようになってますけど(笑) じゃ 今度は男性器です 長井先生も脱いで下さい!」
「あら~ 随分 大きい事!(笑) ここは?」
「玉袋!」
「陰嚢! 中の玉々が睾丸で裏の少し上に 精巣が有り 精液が溜まってるんですよ!」
玉袋を揉まれ少し勃起しだしました。
「そして この一番目立つのが 陰茎と亀頭で‥あら 凄い!すっかり勃起して(笑)‥じゃ 実習よ 亀頭を膣口に‥」


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/14 18:53:07    (g/1n6vUf)
35では新任に採用されないだろ…
5
投稿者:(無名)
2016/06/11 06:57:47    (.96lwfnQ)
>>4
マンツーマンって表現すればいいのかい?
4
投稿者:(無名)
2016/06/08 00:41:58    (jAsyRvi8)
ワンツーマンって何?1対2ってこと?
3
投稿者:長井幹太
2016/06/08 00:29:38    (iX8xniEJ)
加藤先生を家の前で降ろすと、
「長井先生 お風呂 入って行きなさい!」
御言葉に甘えました。
風呂が沸くまで お茶を飲み話すと 7年前に旦那さんを亡くして 子供が居なかった加藤先生は1人暮らしに成ったそうです。
話してると ピーピーピーピーと 風呂が沸いた音がして、
「長井君 お風呂沸いたから 入って!」
君に成ってました。
湯をかけチンポを流し 浴槽に浸かってると 加藤先生も入って来ました。
体に湯をかけ 股をジャブジャブ洗い、
「長井君 洗ってあげるから‥」
加藤先生は片膝立てでしたから、洗い椅子が有りません!
「ごめんね 今度 洗い椅子用意しとくから‥」
ベッタリ洗い場に座らせられ、チンポまで洗われ勃起!
湯に浸かってると 加藤先生も体を洗い 横に浸かって来ました。
「長井君 今夜は泊まって行きなさい!」
「はい!」
脱衣場に 浴衣が僕の分も用意して有りました。
下着類を ポイポイ洗濯機に入れる加藤先生!
中は裸で浴衣を羽織って茶の間に行くと
「何か作るね‥」
ササッと肴を作ってくれ 酒を飲み 色々聞かれ話し もう0時近く!
「もう 寝ましょうか?」

部屋にはシングル布団が敷かれ 浴衣を脱がされ 裸で布団の中へ!
加藤先生も裸に成り布団に入って来ました。
シングル布団に大人2人、ピッタリくっ付く肌と肌!

暫く無言でしたが
「長井君 嫌じゃない?」
黙って加藤先生の手を取り 勃起し始めたチンポを掴ませました。
掛け布団を捲り チンポをシャブり出す加藤先生!
「こんな事 学校に知られたら 大変ね‥」
「知られたらね‥」
会話はそこで終わり
加藤先生の腕を掴み引き上げてキス!
加藤先生 覆い被さるように跨がりチンポをマンコの中へ!
掛け布団を引っ張り上げて加藤先生の上に掛けました。
脚をM字に深く迎え入れ 子宮口に当て ゆっくり腰を動かし 舌を絡め合ってました。
時折 下からグリグリ突き上げると
「アァァア~ァ‥」
ヒクヒクさせ逝ってました。
そんな事を小一時間繰り返し 今度は加藤先生を下して時折腰を動かすとイク加藤先生!
時々 乳を舐めたり 指を肛門に挿し入れりと 又小一時間。
「ア~ァ春子先生 出たく成ってきた‥出していい?」
「いいのよ‥出して いいのよ‥」
掛け布団を跳ね除け 両膝を掴み激しく子宮口をピストン!
「ア~ァア~ァ 幹君 イクイク~ア~ァア~ァイク~」
「アッ 出る出る 出る~」

2
投稿者:長井幹太
2016/06/07 23:21:37    (3W1sLOLO)
「ちょっと じゃまね~」
全裸になり ベットに大の字に成った加藤先生!
「長井先生も じゃまな服 脱いだら‥」
「あっ‥あ~ そうですね~ハハハ‥」
僕も全裸になり 加藤先生の股の間に腰を落とすと
「しっかり実習しましょうね‥」
と 反り返ってたチンポを掴み グイッと押し下げて膣口へ!
「じゃ 加藤先生 行きます!」
ズル~っと突き入れると、
「アァァ~ン‥」
次の瞬間 加藤先生の脚が ガッチリ太腿に絡み付き 両手で尻を グイッと引きつけられました。
「数年ぶりの実習よ‥長井先生 遠慮無く 来てよ‥」
「良いんですか? 僕 随分溜まってますから ホントに遠慮無く 行きますよ!」

正常位 騎乗位 四つん這いにしてバックと ベットがギシギシ軋み 加藤先生の喘ぎ声が保健室中に響いてました。
正常位に戻り
「ア~ァ ア~ァ 長井先生 イク イク~」
「加藤先生 僕も逝って 良いんですか? 出ます! アッアッ ア~ァ ウッ ウッ ウ~ッ‥」
もう 只の 三十代の男と五十代のオバサンの 乱れたSEXでした。

パンツを履こうと手を伸ばすと 加藤先生が手を遮り 抱きついて来て、
「加藤先生‥まだ 実習の途中よ!(笑) ほら まだ こんな早い時間よ‥」
全然早い時間じゃ無く7時を過ぎて 外は暗く成ってました。
「僕は良いんですが‥加藤先生 旦那さんは 良いんですか?」
「あら~ 私 今は独り身なの 知らなかったの?(笑)」
「えっ 結婚して無いんですか?」
「だから 帰っても1人よ‥長井先生(笑)‥」
「じゃ 加藤先生‥もう少し 実習して行きましょうか!(笑)」
チンポ突き出すと 凄い勢いでシャブる加藤先生!
妊娠もしないし、はけ口には良いか!と思いました。
シャブらせながら指マンで逝く加藤先生!
チンポの用意も出来、
「加藤先生 応用偏で! ちょっとベット降りて‥」
ヨッコイショとベットを降りた加藤先生を ベットに手をつかせ 尻を引っ張り 突き出させて 後ろからズブリズコズコ、片足持ち上げてズコズコ!
そのまま ベットに仰向けにして 正常位でズコズコズコズコ、
「ア~ァア~ァ 又イク 長井先生 イク~」
子宮口をエグリながら ドクドク射精!

「長井先生 時々 実習しないと(笑)」
戸締まりして 加藤先生を送って帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。