ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/01 19:02:11 (kcUFGS64)
高校入って一番初めに友達になったのが、ちょっとオタクっぽいるり。
女子高だったので男子の目を気にせず、どんどん女子力は落ちていきました。
るりは魔法少女アニメが好きみたいで、たまに呪文見たいのを呟いたり、変身ポーズをとったりしてました。
あるとき、変身ポーズをとってるとこをリリ(カースト上位)にみられて
リリ:カッコイイじゃんもう一回やって!
と言われてしかたなくるりがやると
リリ:ちがう、ちがう、もっとカッコよく
といって何度も何度もやらされて
そのうちリリの取り巻きも集まってきて
人の輪の中で、変身ポーズをやらされてた
リリの取り巻きが、
:変身するときはだかになるよね。
と言い出してるりは服を脱がされ
:カッコ良く変身できたら服着られるから。
と言われて、はだかでポーズをとらされてた。
私、怖くて見てたけど、やっぱ友達だから、勇気をたをして
私:もうやめてあげて、終わり、終わり。
といってるりの服を取ってるりに渡してあげました。
リリたちは
:つまんなーい、帰ろ
といってその日は済みました。
家に帰ってるりにLINEして、何かあったら私が守るからってLINEしました。
るりはもう明日から学校行きたくないって言うけど、るりは私が守るからって何度も言って、明日行こうねって約束しました。
翌日は特に何もなく終わりました。
と思ったら、リリの取り巻きにちょっと部室のとこ来て。
とテニス部の部室に行きました、
昨日のことで、絶対何かあると思ったので、もうるりわからかわないでと強く言おうと決心して行きました。
部室につくと、いきなりお腹を蹴られて
取り巻き:ムカつくんだよ!
と言われて何回も蹴られて、うずくまってると、服を脱がされ、椅子にロープで両足を開いた形で縛られました。
口には自分のパンツを入れられ、ガムテで口をふさがれました。
叫んだんだけど、叫ぶほど息が苦しくなって、じきに叫べなくなり、呼吸するのがやっとで、めまいがしました。
何時間たったのか、たぶん10分もたってないかも知れませんが、扉の方で、魔法少女登場!
え、っと扉の方を見ると、るりが腕を捕まれて立ってました。
取り巻き:ほら、変身して助けてあげなよ、魔法少女さん。
るりはまた昨日のように、はだかにされ、何度も変身ポーズをとらされてました。
何10回もしてるうちに足がもつれ、倒れてしまいました。
すると、
:残念、魔法少女は来ませんでした、ゆりちゃんは悪魔さんに悪魔の魂を入れられてしまいます
と言って私の処女マンにラケットのグリップを当てて
スポーツドリンクを滴ながらグリップを少しずつ入れようと動かします。
私:やめて、お願い、経験ないから、ほんとやめて
取り巻き:うっせー。昨日の罰だよ
と言ってグリップをマンに当てたまま、ラケットを足で蹴って一気にグリップで処女を失ってしまいました。
ぎゃーって叫んだとこも、マンから血が出るとこも、動画で録られてて
取り巻き:私達の言うこと聞かないとこの動画、拡散されちゃうからね。
と奴隷になることを約束させられました。
るりは、取り巻きに、
取り巻き:助けられなかったね残念、魔法少女もお仕置きだね。
といって私と同じ様に椅子に縛られラケットをくっ付けられたとこで、恐怖でオシッコを漏らしてしまい、
取り巻き:あーあ、あとで口できれいにするんだよ!
といいながら処女喪失させられました。
一緒にラケットが入ったまま二人で写真をとられたり
それからは放課後は部室へ呼ばれてレズプレイをさせられたり、マジックで身体中にイタズラされたり
制服のスカート短くされたり、ノーブラノーパンで授業受けたり。地獄の学校生活でした。
一番の地獄は二人でオヤジと援交させられてお金はリリ達が持っていって遊びに使うのか辛かった
リリ:明日服ほしいから今日は3人ね槌
なんて時はマンが擦れて腫れて痛くなりました。
でもオヤジたちは、JK は美味しいねって腫れたマンをなめたりいじったり。
ゴムなし中だしなので嫌でした。
でも二月もたった頃るりが
るり:生理が来ない。
って言ってきた
薬局で検査薬買って調べたら、るりも私も陽性だった。
リリ達に言ったら、
リリ:もう生理ないからガンガン稼げるね、
と言われて呆然としました。
それからは毎日援して
援して、援して、
半年くらいするとさすがにお腹が目立ってきて
制服のウエストも入らなくなって、るりが親バレして
援してるのもチクられて退学になった。
学校も他にそんな生徒はいないかと探され、私もチクられて退学になりました。
るりは退学になったあと引っ越してLINEも繋がんなくて、今はどうしてるかな。
私は親と話して、誰の子供かわかんないって言ったら
おろせって言われたけど、もうおろせない時期になってたので私は産もうって思った。
だけど体がまだ未熟だったのと、妊娠中も援してたのが悪かったのか流産してしまった。
なので私は他の学校で1年遅れで卒業できて、よかったのかな。
るり、元気?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:R
2019/10/17 00:09:51    (1JiFovy2)
書いてる事がもしも本当なら、エロでも何でもない、ただの犯罪。
趣旨も激しく勘違いしているし、子供も産めない自傷行為。
そんな生き方の先に何の生産性も価値も無い。

過去ときっぱり分別し、スレ主には普通に生きてほしい。

そういう意味のない時間を過ごすために生まれてきた訳では決してないのだからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。