ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教室で

投稿者:メグ
削除依頼
2019/08/10 10:28:25 (zmfCdgX/)
中1の時、クラス文集の編集係をしていた時A君の原稿が提出期限
ぎりぎりになり二人で教室に残って原稿を仕上げたことがありました。
原稿を、書き終わったA君とお喋りをしていると彼がキスをし制服のスカートの
中に手を入れてきました。
私は、やめてといったんですがやめてくれずA君はスカートをめくりあげ
ブルマーとパンツを脱がせてきました。
入れられたときとても痛かったのですが、誰かに見られたら恥ずかしいという羞恥心
があり、おしりをスカートで隠しA君とエッチしました。
エッチが終わった後、あそこから血が出ていたのかパンツにその血がついてしまい
親に見つかったらまずいと思いその時はパンツを手洗いしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:京子
2019/08/21 13:38:47    (Whjr7wVc)
その後も、Α君とは続いているんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。