ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 15:31:57 (HqWY84.g)
高校の時の話。俺は陸上部、彼女は水泳部に入っていた。ただ文芸部に2人とも兼部。

殆ど部活は個人活動で部室には誰も来ない感じ。朝早く登校しては部室でイチャイチャ

するのが日課だった。夏休みになると通い合宿がそれぞれあり、帰りに文芸部室で待ち合わせ

して一緒に帰る日々。

その日は暑くてかなりの汗をかいたので、部室棟のシャワー室で汗を流してから待っていると

彼女がやって来た。スイミングキャップを被っていても髪は濡れていた。

バスタオルで髪を拭いている彼女を見て、ムラムラしてしまった。

プールでは入浴した様なものでしょ、と机に手を突かせてパンツを下してクンニ開始。

窓からは野球部の練習音が聞こえていた。カーテンは閉めているので見えないが

ハラハラ感がまして、制服のスカートをめくってパンツを下された彼女に後ろから

挿入した。彼女は口を指で噛んで声が出すのを必死に抑えていた。バックで出るパンパンと

言う音が出ない様にゆっくり動いたのが良かったのか、結構長持ちして二人して逝って

しまった。彼女は愛液を拭いてパンツを履くだけ、俺はコンドームを外してから拭いて

パンツ、ズボンと終わった後の始末に時間がかかってしまい、彼女が「勝った」と何故か

ガッツポーズ。それからなんか癖になって体育会系の部活の後にパンツだけ下した

SEXをしていた。お互い校内で制服姿のまま、と言うのが興奮した。

ある日、部室のゴミ箱に射精後のコンドームが捨ててあった。俺は必ず使用後に持ち帰って

いたので誰かが文芸部室でSEXしているらしかった。

翌日陸上部の練習前に確認するとゴミの数が増えていた。彼女に話すと、部室でのHは

止めようとの結論に達した。1週間もしない内に犯人が分かった。SEX中の喘ぎ声を

隣の部の顧問が聞いてしまい、2人は2週間の停学。退学で無いだけありがたいと思え、

と言う事だった。

學校でのSEXは出来なくなったが、卒業式の翌日、俺の家に制服を着てやってきた

彼女と制服SEXをした。もう着ないから、と制服に射精した。紺の制服に白くついた

精液をみて、「卒業したんだね」と2人で実感した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/11 13:09:23    (Tzde0Af/)
大学生の時に部室で早朝Hしていた俺としては懐かしく思い出しました。
クンニとフェラチオだけの愛撫だけのHは今思うとけだものですな。
彼女はその後普通に授業受けてたそうです。
会社でそんな相手とであえないかなぁ。おれ既婚者だけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。