ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/16 20:45:44 (fOBqBxGW)
高校生の時に近くの夏祭りにクラスメートと行った時の話ですが
その時にはもう普通にイジメと便女としての存在だったのですが、裸に浴衣で来いといわれ夏祭りに誘われました。
持ち物はバイブと鼻フック、猿轡を持って来いといわれまし。

男性2人と同じ様にいじめられていた女性と私の4人で集合してすぐに2人とも胸とマンコをいじられながら下着をつけてない事のチェックをされました。

夜店を歩いてる途中で胸をはだけさせられたり、マンコ露出したまま夜店で買い物とかさせられました。
でも、一人がいつも楽しませてるお礼に男性2人で何か奢るといいまして、たこ焼きとフランクフルト、かき氷をかってもらって落ち着いた所で食べようと言うことになりました。

お祭りとは離れた場所で食べようとしたのですが私が胸をもまれはじめまして、猿轡をさせられました、その時の私の中では「普通にまた何度か中だしさせられるんだろうなぁ」って思いと「もう一人の子イジメはされてるけど処女だから今日から便所になるんだろうなぁ」って思いで少しいい気味とさえおもってました、

それぞれ胸を揉まれたりマンコをいじられてる最中に私で遊んでいた男性が「そう言えば奢ったのたべさせなきゃな」って言い始めまして私の脚をおさえながらマンコ広げられて、もう一人の女性と男性に見せつけました。男性が何か耳打ちしたあと、その子はちょっと怯えながら熱々のたこ焼きを素手でとり、私のマンコに押し当てました。
もう、充分いじられて発情しっぱなしだった私のマンコに熱々のたこ焼きから更にトロトロの中身でて余計に感じていまい、猿轡のせいでこもった声しかでませんでした、、その後フランクフルトで奥まで押し込まれたこ焼き入れられてまたフランクフルトをたこ焼き無くなるまで続けさせられました。そのフランクフルトをイジメられていた子が食べさせられるように命令され、怯えながら食べてました。

それから2人でかき氷早食いをさせられて私がぼーっとする間に終わってしまいました。
早食いの負けの罰ゲームとして、イジメられていた子のオシッコを頭からかけられました。

私はその時点で四度目の絶頂してしまい、フラフラになってその場で寝転がったまま動くのもダルくなってしまいました。
何度か足で顔や胸を踏まれましたが、そのまま放置で三人とも帰って行きました。

後で聞いた所そのいじめられていた子、処女だったのですがその後その2人に3Pの半場レイプ気味に犯されたとのことでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆうやん
2014/10/17 13:07:56    (uZcpom5A)
ご褒美なら被害者ぶった書き方はやめましょう。2日間性処理便器として何人に使ってもらったんですか?
その後は、もう一人の子と一緒に犯してもらうことあったんですか?
3
投稿者:   a_mevius Mail
2014/10/17 07:15:24    (p0r.KGnK)
はい、ご褒美でした。
2日後ぐらいに呼び出しをうけて行ったらいじめられていたその子は一晩中犯されたらしく、そのビデオを見せられながら私も2日監禁レイプされました。
2
投稿者:ゆうやん   yuuya0000
2014/10/17 00:39:44    (t9yZKi6G)
いじめじゃなくて、マゾ便女にとってはご褒美プレイなんでしょうね。
おしっこかけられただけで絶頂してしまうくらいなんですから。
楽しい祭りから帰る周りの人からみたらおしっこまみれの汚い格好の便女は本当に惨めで恥ずかしい存在ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。