ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/25 20:01:07 (pTD4crRQ)
私は今、ある商社でOLをしている27歳独身女性です。
仕事も順調で友人も多く社内に彼がいて、もうすぐ
プロポーズされると思います。何の心配も無いんですが
私には記憶から消すことのできないトラウマが有ります。

あれは小学四年生のころ、私はクラスの女子3人と男子
2人に陰湿な虐めを受けていました。最初はシカトとか
教科書を隠されたりとか、今となっては、たあいのない
子供の悪戯だったんです。でも夏休みに学校のプール
授業が有り、そのときに5人とも来ていて
授業が終わり、帰ろうとした時にそのなかの女の子
メイに呼び止められました。

ちょっと来てと言われ、誰もいない教室に連れていかれると
他の4人もそこにいました。「いいもの見せてやるよ」と
健二がニヤニヤして一冊の本を見せられたんですが、
それは健二のお父さんが家に隠していたSM雑誌でした。

嫌がる私を真理と進が両横から押さえつけ無理やり
写真を見せられました。全裸のお姉さんが赤いロープ
で体中を縛られ、片足をひっぱりあげられたり、
背中からわき腹、太ももにかけて蝋燭を垂らされ
苦しいような気持ち良いような喘ぎ顔・・
他のページにはCAの服を着たお姉さんがスカートとパンティー
を脱がされ、四つんばいにされて後ろからバイブ
前は男の人のおちんちんをしゃぶらされていました。

「やめて!」と叫びましたがその様子をニヤニヤして
見ていた久美が、メグにモデルになってもらって
雑誌の写真みたいにしようって言い出しました。
みんな歓声をあげて、男の子も女の子も目の色が
変わってきました。泣きながら抵抗したのですが、
私は5人に脱がされ、全裸にされて教室の隅に有った
紐で自由を奪われました。みんな、笑いながら
私のあそこやお尻を指で悪戯し、真理とメイに
髪の毛をつかまれて、おっぱいや乳首を抓られながら
健二のおちんちんを口に含まされました。

口一杯に広がるおしっこと汗の匂い・・
他の子たちの罵倒・・廊下を先生が歩いて来る足音で
みんな、あわてて片付けて逃げていきました。

悔しくて全裸のまま暫く泣いてたのを覚えています。
でもね・・その日の夜に私、思い出しながらオナニー
していました。初めてのエクスタシー。ヒクヒクする
快感・・それからすぐに父の仕事の関係で転校したんです。

それからは苛められた事は有りません。クラブ活動、
受験、中学、高校、大学と健全な青春だったと思います。

小学四年のあの夏以外は・・今でも、小学校の休み時間の
グランドに子供たちの嬌声が聞こえると・・私・・あそこが
疼くような、胸が切ないような気持ちになって、
近くのコンビニのトイレに駆け込みます。そこで左手を
自分の口に当て、声がもれないようにして右手で乳首を
まさぐり、あそこに指をいれたり出したり・・クリを摘み上げたり
もう、パンティーはぐしょぐしょになっていて
新しいものを買って、トイレの汚物入れに捨てて来る事も
有るんです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:そら   blue0003
2014/10/08 12:35:04    (6NrdodsN)
トラウマではなく心の奥にあるものを目覚めさせる経験になってしまったのですね。
性癖を聞かせていただきありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2014/09/25 22:15:27    (TLZUhFxC)
人間誰しも様々な性的嗜好があり、中には他人に言いづらいものもあります。健全なセックスだけで子供作ってお仕舞い、ってんじゃ詰まりません。ぜひ妄想の翼を広げて豊かなセックスライフを楽しみましょう(^o^)だいたい愛さんは、子供時代の苛められ体験を、セックスの快感として上手く乗り越えてるじゃないですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。