ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家でヤれ!

投稿者:童貞 ◆O7ZxsVPD1s
削除依頼
2014/05/31 06:30:10 (V1uJ0BHY)
生活指導の担当で若くして「鬼ババ」の称号をもつ体育のサカキバラ(仮)先生。
幼顔に小柄で引き締まったカラダしてるのに不自然なくらいの巨爆乳の持ち主なので説教くらってる時もついついそのバストをガン見してしまう。
とうぜんその事で更に説教が長引くことになるのだが激怒しつつも恥ずかしがって着衣上から胸を手で隠すのがカワイらしい先生…。
そんなサカキバラ先生が部活(女バス)もないのに日曜出勤してきて体育準備室でモジャゴリラ(仮)先生とわざわざ全裸にまでなって本格的セックスをヤってらっしゃいました。
いや保健で配布するコンドーム(極厚)が大量にあるのにナマでハメてモジャゴリラとサカキバラ先生の合意で膣内射精フィニッシュしてたから立派な子作りか…。
二人が結婚するのかただの遊びなのかは別にどうでも良いがなんで学校来てヤるかな。
サカキバラ先生のバストはジャージとスポブラの束縛から解き放たれ大質量の乳房がダルンダルンに垂れて揺れまくってました。
ヤれるモジャゴリラの特権としてその乳房は揉まれ握られ乳首は摘まれ終いに赤ちゃんみたいにチューチュー吸い付かれてました。
覗いてる視点からだと汚らわしいモジャゴリラがサカキバラ先生のカラダを凌辱しているみたいだけど当のサカキバラ先生がめっちゃアンアン嬉しそうに悦んで膣内射精までさせてたんだから問題ないんだろう。
憧れてた立場からすればかなりのショックな事件だったよ本当に…。
普段だらしない生徒を厳しく指導しているサカキバラ先生があんなだらしない顔でアンアン言って天然巨爆乳はあんなだらしなく重力に引かれラグビーボール状にぶら下がっちゃって。
夢にまで見たサカキバラ先生のアソコもゴリチンポが離れる際に眺めることができたがアソコ自体は小振りでキレイなお肉だったかわりにモジャゴリラの精液がダラーリと逆流するだらしない穴と成り果ててました…。
逃げ帰って泣きながらシコシコドピューしました(笑)。
っていうか暫くはサカキバラ先生の子作りシーンとゴリラ精液リバースマンコを思い浮かべてのオナニーでヘビロテしてました(恥)。
その後は特にイベントもなくサカキバラ先生も平然と教師を演じ続け数年後にはモジャゴリラとはぜんぜん別なオッサンと結婚してました。
めでたしめでたし…?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2014/09/01 01:20:09    (liVKijWv)
鬼ババ~って久しぶりに聞いたけどな
3
投稿者:(無名)
2014/06/04 12:12:15    (au0ivnQd)
サカキバラが強かな捕食者のほうで
ゴリラは喰われてただけの憐れな肉バイブ。
女はマモノ
女はコワイ。
2
投稿者:(無名)
2014/05/31 10:33:24    (g2AKvQc/)
写メちゃんと撮った?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。