ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/23 21:07:13 (.AOrJFWo)
中2の時、同じクラスにミユって子がいた。
1年の頃はそうでもなかったのですが、
2年の頃から派手になって、ヤリマンっていう噂を聞くようになった。
2学期になると席が前後になったので話すようになった。
というか、ミユがちょっかいをかけてくる感じでした。

「レイちゃんって処女?私は違うよー。」
と言いながらスカートをめくってきたり。
「レイちゃんて地味だけど、結構男子から人気だよ。お尻のラインとかエロいもん。オカズにされてるよ。」
「xx先輩とyy先輩知ってる?2人ともかっこいいよね。両方、私で童貞捨てたんだよー。」
などエロ衝撃的な事を言って動揺させてきたり。

何かやばいなと思ったのは、
体育の授業の後、当番で体育倉庫に道具を戻していた時。
ミユが近づいてきて、急に押し倒された。
ミユの手が私の胸をなでるようにしてきて、首筋をちょっと舐められて・・・
その時はそれだけだった。

でも、だんだんエスカレートしてきて、キスを求められたこともあった。
その時は、ほっぺただったら良いかなと思って許した。
そしたら、舌まで入れてきて、
私が動揺してるスキに、下着の中に手を入れてきた…

その後は、
さすがにやばいと思って、ミユと2人にならないように、
なるべく別の友達といるようにして防いでた。

今思えば
ミユは、男より女が好きな子だったのかも。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。