ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

当然の結果

投稿者:老師 ◆leNK.ogZwM
削除依頼
2013/11/01 05:30:57 (wYj13HqF)
今年入ってきたテニス特待のあの娘。
学業のほうも優秀。
清楚で大人びた美人。
痩身でスポ魂女子なのに巨乳(爆乳)の持ち主。
…正直レイプで捕まってもいいからヤりてぇなぁと視姦と思い出しオナニーを繰り返しながら密かに想っていた憧れの娘。
…それが半年ちょっとしか経ってないのに退学!!?。
セットで既婚の中年体育教師がクビ!。
なんでも校内それも平日日中に二人して思いっきりセックスしていたらしい。
複数人(おもに生徒)が目撃してしまったうえあろうことか見つかった後も二人はセックスを続行し見られる中で受精(ナカ出し)まで終えてコト切れたそうで。
中年教師だけではなく彼女のほうもノリノリのアッヘアへでセックスしていたらしくて。
弁解弁護の必要もなく二人とも追放に。
目撃した生徒の中にはその場の光景がトラウマで要カウンセリングの者まで出る始末。
…なんだかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/11/23 03:30:17    (AxluPnUr)
…ろくでもねぇ教師と生徒だな
でも羨ましい…
3
投稿者:(無名)
2013/11/01 13:29:49    (cALXubAi)
実話なら週刊紙が放っておかないネタだね
2
投稿者:(無名)
2013/11/01 09:11:36    (jWNWpHZB)
実話ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。