ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腹痛は俺のせい?

投稿者:テツ ◆qF8.eST/IU
削除依頼
2013/09/24 15:16:38 (Yv4n.Hjh)
俺がまだ中3の頃、同じクラスの女を半ば強引にレイプしようとした。放課後、部活帰りだった俺とその子は偶然 教室で顔を合わせ、その場のノリで抱きついてしまった。その子の事は大して好きではなかったが、その子は当時から年上の彼氏が居てヤリまくってると噂があったので、俺もただの出来心で襲ってしまったのだ。しかし、その子は俺の予想よりも激しく抵抗してきて、仕舞には声を上げた。焦った俺はその子の頬を叩き黙るように言うと、その子は泣きながら「口でしてあげるから許して!」と哀願してきた。そこで俺がチャックからチンコを出すと、その子は鼻を啜りながらフェラしてくれた。そのフェラの感触はまだ童貞だった俺には想像を絶する程 気持ち良く、その子に告げる間もなく口の中に精子を出してしまった。その子は俺が頼んだ訳でもないのに、口の中の精子をコクッと頷き飲み込み「もう、イイでしょ?許して」と言ってきた。しかし、この時初めてフェラの快感をしってしまった俺はその子に再び フェラをさせ、結局 5回も口で抜いてもらった。次の日、教室でその子に会うと俺の耳元で「アンタの飲み過ぎたせいでお腹痛くなっちゃったよ。」と言われた。後にも先にもその子とはそれきりだが、今思うと興奮する台詞だと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。