ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/25 21:21:51 (CJHXK5X9)
先日、学際準備中に男4人・女6人グループになり
準備中に、男だけでコソコソとHな話になり、一緒にいた女性達を対象にした話になりました。
俺は、真○が良いとか・・ 俺は、智○が・・とかで盛り上がり・・
エスカレートして行くうちに声が大きくなり、愛美はおっぱいが大きいからパイズリして欲しい~と会話が
本人達に聞こえたようで・・最低!変態!とブーイングされ 相手にされなくなりました。

その日の放課後に校門前で、愛美に呼び止められ・・
「パイズリされたって本気? 最低だよね!」と言われ、素直に謝罪したら
「ちょっと着いてきて!」と言われ、愛美の家に行く事になりました。

家に着き、愛美の部屋に入り「さっきの願望を叶えてあげるから 浴室で洗ってきて!」と言われ・・
「えっ?冗談だよね・・?」と聞き返すと「本気だけど・・して欲しいんだよね?」と返答され
「うん!」と答え浴室に洗いに行きました。

浴室から戻ると、愛美が浴室に行き・・ ドキドキモゾモゾと・・10分程待っていると
バスタオルを巻いた愛美が戻ってきました。

「私は処女じゃないし、パイズリってしてみたいし、今後の練習みたな感じ」と
可愛い笑顔で言われ・・部屋のカーテンを閉めて、そのまま2人で愛美のベットに入りました。

何をして良いのか解らずモゾモゾしていると・・「おっぱい見て、触って良いよ」と言われ
彼女に巻きついているバスタオルを外し、おっぱいにむしゃぶりつきました。
彼女の太ももがギンギンに勃起しているチ○ポ当たった瞬間に
「うっ!」っと声が出てドクドクと精子が出てしまいました・・・( o )。

愛美に真顔で「えっ?何?終わったの?」とドン引きされ・・しばらくの沈黙・・
自分は正直に、童貞であり、女性の体を触るのも見るのも初めてで・・と謝罪。
笑われながら、「童貞って知ってたけど・・イクの早すぎだよと」言われ

少しの休憩後に、立ち膝状態になった彼女の胸にチ○ポを挟めてもらい
慣れない腰つきで腰を振りパイズリをしてもらい2度目の射精をしました。

翌日から、愛美とは挨拶する程度で、会話もなく~普段通りのクラス仲間のままです・・
クラスでも、かなり可愛い方で そんなに会話もしない関係の愛美と
こんな事ができるなんて思いもしませんでした。

パイズリって気持ちいいっす。でも・・まだ童貞のままです・・

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/10/09 17:02:30    (EJphBCEe)
ローションないと痛いだけ…


2
投稿者:(無名)
2013/09/26 06:24:24    (c.pIxTc4)
ポックルさん

妄想乙!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。