ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 01:35:53 (Ee4anxQJ)
自分がまだ小学6年生だったころ。
クラスの3~4人ぐらいの悪ガキグループ…というか、よくクラスを引っ張っているような男のグループっていると思う。
(リーダー格は、K花という奴だった。)
そいつらはよく放課後も帰らず教室に残っていた。
たまたま自分や他の同級生の帰りが遅いときなんかは、「さっさと帰れよ!」と言ってくる。
で、担任の女教師の美佐子先生(既婚)も、そのk花たちの悪ガキグループではなく自分たちに対してだけ「早く帰りなさい。」と、帰宅を促される事もしばしばあった。

自分はそれが不思議でならなくて…ある日、帰ったふりをして廊下の隅に隠れていたんだ。
そしてしばらくした時、担任の美佐子先生がK花たちのいる教室に入っていくのを見た。

それから20数分…、待てど暮らせどk花たちも美佐子先生も教室から出てこなかった。
自分は『何してんだろう?』と思い、そっと教室に近づいてその扉に聞き耳を立ててみた。
そしたら…、「あっ!あぁっ!」、「どう?気持ちいい…k花くん?」という美佐子先生の声と、「おぉっ!」、「くはっ!凄っげぇ…!」というk花とそのグループの奴らの声が聞こえてきた。
中でなにが行われてるのか…、知りたくはなったがドアは完全に閉まられてわからない。
そこで、別の教室の窓からベランダに出て教室の方へ行ってみた。
窓にもカーテンは閉められていたが、その隙間から中を窺う事は出来た。

教室の中では…、k花たちは下半身剥き出し、美佐子先生に至っては真っ裸だった!
美佐子先生は真っ裸で、k花たちと腰を打ち付けあって…、今思えばセックスしたていた!
それだけじゃなく、k花たちのチンポを口に咥えて舐めしゃぶったりもしていた…!

それから時折その光景を覗き続けた。
それで分かった事は、まず最初に美佐子先生は仁王立ちしたk花たちに一人ずつ順番に口でチンポを…フェラチオしてあげるところから始めるのが習わしになっているらしかった。
k花たちのチンポから口を離すと、口から白くてドロドロしたものが垂れるのも見た事あるから、今思えばk花たちはもう精通はできているらしかった。
そしてk花たちは時折「いくぞ!いくぞ、美佐子!」と、普段は『先生』と呼んでいるのだが興奮した時は先生の事を呼び捨てにしており、その時美佐子先生といえば「イクっ!イク~~っ!そのまま、そのままきて、k花様~~!」と、k花たちに『様付け』して呼び合っていた。
そしてk花は、先生と腰をつなげたままぶるるっと身体を震わせ、チンポを抜いていた。
そして続け様にk花のグループの別の男子が同じように…だ。

そんな事が、卒業近くまで続いていた。
そして自分らが卒業した直後、美佐子先生は産休に入ったそうだ。

今思うと、その時の赤ちゃんは先生の旦那のじゃなく…、k花たちの誰かの~だったんだろうな~と思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小倉志摩子
2016/02/04 00:50:09    (j5N4KjMH)

担任の女性教師が放課後に男子生徒四人を相手に
セックスをするなんて本当に信じられません。
ぼ-まんさんは凄いものを見てしまったのですね。






6
投稿者:ゆり
2013/08/28 23:16:10    (vv/TNYfl)
ぼーまん君、ありがとう^^
4人も相手にって、十分凄いことですよー。
でも、【口】とか【中】と言う字を黒板に書いているのがk花君たちなら、主導権を握っていたのはk花君たちかもー?
旦那が居る身で、4人全員に好きなだけ全て中だしさせるなんて考えられないわ、しかも小学6年生の子に。
しかも校内で全裸なんて、バレたら全て失うのに!(始めは k花君たちは服を着ていて先生が全裸なんだよね?)
ぼーまん君みたいに覗いている子も居るしー。(笑)
お昼休みの20分くらいで4人相手にするって大変だよー、わざわざ先生がk花君たちを呼ぶとは考えられないー。
お昼休みじゃ、他の生徒たちの目も有るしね。
あくまでも、笑っていたのは大人とか教師と言う立場上、余裕を見せたかったのでは?
k花君たちがイタズラして強く怒ってしまった時に、逆に放課後にk花君たちに先生が怒られてたりしたら、やはりk花君たちに弱みでも握られていたのかもー。
休み時間とかにk花君たちが他の生徒たちの目を盗んでオッパイやオマンコとか触っていたら、ぼーまん君なら分かったんじゃない?

先生が黒板に合言葉を書いていたら、唯の好きモノかもねー。
ボーマン君もk花君たちに話したら、先生をオモチャに出来たかもー。(笑)

始めから覗いたことは有るのですよね? なら、先生が入って来てから行為が終わって出てくまでの事も詳しく書いて欲しいなー。
やっぱりドキドキするー、他にも有ったらまた書いてねー。^^
5
投稿者:ぼーまん ◆i3XJ4hZ652
2013/08/28 21:27:52    (rr1DUekT)
ん~。美佐子先生は『逆らえないで~』というより、とても嬉しそうにしていましたね。
私がそれらを覗き始めたのは美佐子先生とK花たちがし始めている途中からになるわけですが、先生自ら喜んで裸になってしている風に思えました。
(初めの頃は知りませんが。)
ちなみにK花たちグループは4人です。

また、『凄い事』と言っても、あくまで私にとっては程度なのであまり期待されてもあれなのですが…。
あれは2学期後半の頃だったと思います。
一通りセックスしていてからなのですが、K花が「先生、しょんべ。」と言って、勃起していないペニスを指でつまんでぶんぶん振っていました。
美佐子先生はそれに対し「ふふ、はいはい。」と微笑みながら応え、そのままペニスを口の中に咥えました。
そしてK花はそのまま腰をぶるるっと震わせ、萎えたままのペニスを美佐子先生の口から抜いていました。
他のグループメンバーもそれに続き、同様な事をしていました。
その時の私はまだ子供だったのでよくわかりませんでしたが、今考えればあれは先生の口の中に小便をしていたんだと思います。
美佐子先生は美佐子先生で、嬉しそうにその小便を喉を鳴らせて飲んでいましたのでしょう。
なぜそんな事を始めたのかは知りませんが、休みの日なんかは先生の家でする事もあるらしいので、その時に何かしらのきっかけがあったのでしょうね。
(さすがに先生の旦那がいる時はしないでしょうから、旦那がいない休みの日かと。)

また、お昼休みの日にK花たちはしばしば音楽室とか特殊教室のある棟に向かう事もありました。
そして、そういう時に決まって、美佐子先生もお昼休みの終わり頃にその棟から来るのを見かけます。
多分、そっちで簡単なプレイをしていたんでしょうね。

そして時には、テーマのようなものを決めてする事もあったようです。
例えば『中』と黒板に書いてある日は、射精のすべてを美佐子先生に中出ししかしない…というような。
普通にセックスの時はもちろん、先生の口でしてもらってたり手で扱いてもらっていたり、はたまた自分で扱いている時に射精したくなったら美佐子先生のオマンコに入れてすぐに射精!って感じ。
4人が代わる代わる、飽きるまで射精したくなったらただ突っ込んで中出しするんですから、先生のあそこは凄い事になっていました。
白くでドロドロしたものが泡立ちながら、際限なく溢れ出しているのですから。
また別の日には『口』と黒板に書き、すべての射精を先生の口(または顔)に~な日もありました。
ただセックスするより、そういう風にしてK花たちと美佐子先生は『遊び』感覚も入れるようにしたんだなと思います。

また、普段の時もK花たちだけに先生は甘い態度が出るようで、他の子が悪戯とかをすると割ときつく叱るのに、K花たちが同様な事をしてもちょっと注意するだけです。
他の子は『不公平だよな』的な愚痴を言っていましたが、私にはそれがなぜかはよくわかっていました。
美佐子先生は、見た目はとてもきれいな女の人なのでしたが、私個人的にはあまり好きじゃなかったK花たちとのことを知ってからは、少し呆れたというか、醒めていましたね、当時の私は。
(今思い返せば、もったいないことをした…なんてね。)
4
投稿者:ゆり
2013/08/25 12:35:43    (uOE7mZmu)
そうよねー、いくら悪ガキが二人?三人?集まったって先生の方が体も大きいだろうし、先生の方からモーションしないとそう言う関係にはならないよねー。
ノリみたいな感じでもk花君たちの言葉遣いは慣れた感じが、先生は【言いなり】と言うかk花君たちの精力が凄くて逆らえなくなってたのじゃないかなー?
k花君たちの方が逆に勘違いしてしまっていたのかも? 何度もSEXしてる内に自分たちがオチンチンを入れてやれば先生は逆らえない! と。
命令すれば従うから、言葉遣いも行動もエスカレートしちゃったのだと思うよー。
放課後の教室でSEXするのも教室に入ったら全裸になるのも跪いて一人づつフェラするのもk花君たちの命令だと思うわ。
先生にしてみれば放課後とは言え、学校の教室で生徒とSEXするなんて危険すぎるもん。

2学期後半から【凄いこと】ってドキドキするわー。
書いてねー。
3
投稿者:ぼーまん ◆i3XJ4hZ652
2013/08/24 23:48:47    (0cvSoEaC)
ゆりさん>自分が経験したことではなく、ただ見ただけ…という投稿にレスしていただきありがとうございます。
(まさかレスがあろうなんて、思ってもいなかったので。)

そうですね…、きっかけはまったくわかりません。
いつの間にかに美佐子先生とK花たちグループはそういう関係になっていましたので。
ただ美佐子先生の方は、終始嫌な顔一つせずむしろ喜んでいたように思うので、初めからショタ気味だったのかもしれません。
また、特に敬語をK花たちに使っているようには聞こえませんでした。
様付けはしていても、なんかノリでっぽい感じじゃないかなと。
とはいえ、美佐子先生は結局のところK花たちの言いなりに近い感じでしたね。
K花たちが「先生、しゃぶれよ。」と言えば、「はい。」と応えて当たり前のようにペニスにご奉仕していましたし。

それに多分…ですが、夏休みとか冬休み中も美佐子先生の家でしてたんでしょうね。
それらしい会話をしあってるのも聞こえましたし。

あと、2学期後半からは今考えれば凄い事をしてたと思うような事をしていましたが、今は長くなってしまうのでまたいつかお話ししたいと思います。

2
投稿者:ゆり
2013/08/24 17:50:38    (tleAhSpd)
凄い体験、見ちゃったのですねー。
職員会議とか無い日以外は毎日見れたのかな? 先生を性欲の捌け口にするくらいだから性欲凄そう。
生意気な子って呼び捨てにすることは有るけど、先生が生徒に【様】を付けるのは余程の事ですよー。
先生は陵辱されてる最中は敬語を使っていたのかしら?
何でそういう状況になったか知りたいですねー。
先生がショタ好きで、そう言うふうに持っていったのか、k花君が本当に悪ガキで先生の弱みでも握ってたのか?
普段でも注意深く見てたら、先生と生徒の立場が逆転する場面が有ったりしてー。

まだ他にも見たことが有ったら、教えてー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。