ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/02 13:13:26 (pTig0e1g)
あれは中1の時の転校先での経験したことです。
転校したばかりで友達もまだ出来ない頃に放課後暇でブラブラしてたが当時オナニー覚えたてで毎日何回もしていたので我慢できなくなりトイレでしてたらクラスの男子に見つかってしまいました。
でもそれがきっかけで仲良くなりいつもみんなとセンズリごっこをして楽しんでいました。
ある日の放課後にまた仲間が集まり新しく仕入れたズリネタを発表しながらそれぞれ扱いてましたが一人が「逝く時、精子どのくらい飛ぶ?」と聞いてきてその日はザーメン飛ばし大会となりました。
一人づつ教壇に立ちセンズリしてザーメンの飛距離を競争ですがその日初めての人はいいが朝や休み時間に抜いてた子は2m位だったと思います。
3人が終わり自分の番になりいつもよりみんなにチンポを凝視され期待で直ぐ逝きそうなりましたが堪えてた所に教室の前のドアがいきなり開き見廻りに着た2年の女体育教師が「こんな時間迄残ってナニやってるの?」と怒鳴られました。
既に終わった子はズボンを履いてるけど自分ともう一人は下半身裸のままで手で股間を隠すのが精一杯で誤魔化す事も出来ずに正直に話しました。
初めは激怒してたけどちゃんと最期まで聞いてくれ「この年頃はセックスに特に初めに自分の身体の変化にも興味を沸いていろいろとする頃だからそれは否定しないけど場所が不味いでしょう?」と今度は優しく言われました。
「後片付けして帰りなさい」
って言われ自分がズボンを履こうと手を離すと知らず知らずチンポを握っていたからか余り小さくなっていない状態を先生に見られ「君はまだ出して無いの?」
「すいません!もう少しのところで先生が来たので…」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かっちゃん
2013/04/23 18:02:00    (gb1dBykT)
オナニーを見てくれるなんて良い先生だねぇ(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/04/07 03:09:13    (Yd21KTTb)
俺も中学の時は良く学校でオナニーしてたな♪
やってない場所が無いくらいいろんな所でした記憶がある(^-^;

3
投稿者:(無名)
2013/04/07 03:05:17    (Yd21KTTb)
俺も中学の頃は良く学校でオナニーしてた♪
何度やってもし足りないんだよねその頃は…(^-^;
たぶん学校の全ての場所でしたと思うよ!
2
投稿者:教室オナ
2013/04/02 14:04:16    (pTig0e1g)
続き…

先生は「暫くすれば治まる?」
「多分、大丈夫だと思います」だが一向に縮まない!
そこで友達が「精子出しちゃえば?」
先生は「その方が早い?」「この際一人増えても一緒だからしても構わないけど」
そう言われれば異性にそれも先生にチンポを視られるだけでなくオナニーまで視てくれる何てこんなチャンスは無いと思い弄り再開しました。
顔ではいやいややっている様にでも右手と腰はいやらしく動かしてセンズリをみてもらいました。
途中から未だだったもう一人の子も申告したら「並んで一緒にしなさい」と言われ3m離れてる先生に見せつける様に競うみたいにやりましたが先に始めてた自分が我慢できなくなり発射!
出てる間は扱き徐々に治まるのが普段だがこの異常な状況に逝き続けてる感じで先生には「終わったんじゃないの?」
「ごめんなさい!気持ちいいのが止まらないんです」
「どうして?いやいや仕方なくしてるんじゃないの?」
その時、隣の子が逝き大量にザーメンを飛ばして先生の靴にかかりそうでとっさに避けたつもりが自分にくっつく形になって両肩に手が左肩に間近に顔がきて耳元に先生の息がかかり限界!
思わず「先生~っ!」声を出しながら逝きました。
「なに?」って聞きながら目は白い液体が何度も噴出してるチンポを間近で凝視してくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。