ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校トイレ

投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
削除依頼
2013/04/14 13:03:43 (nH1tSCUL)
中学の頃、良くオナニーしてた。
勿論、学校でもやってだけどある日の事、部活終わりに忘れ物に気づき一人教室へ。
誰も居ない静まり返った教室に入るとオナ好きな俺がこんな状況を黙って帰る筈は無くて当然、チンコを出してウロウロ。
気になってた子の机や椅子に擦り付けて大量に出した!
当然、後片付けはするがわざと少し拭き残ししたり
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mat ◆7T6LUSDoYk
2013/04/14 13:55:52    (JA7GfOtV)
教室をでて前にあるトイレでオシッコして帰ろうとしたが隣の女子トイレが気になり廊下や他の教室に誰も居ないのを確認して入り込み個室チェック。
勿論、汚物入れもチェック。
幾つかナプキンをゲットしながら最後の個室へ。
なんとそこの汚物入れには白い布が押し込んで有りました。
取り出すと想像した通りパンツでそれも重い!?
拡げると小さなパンツの前上に赤いリボンが付いていたが驚いたのは下半分がグッショリ濡れている事で良く見るまでもなく個室には尿臭が立ちこみ出しお漏らしして捨てて行ったようだ!
それを見て、手に取り、臭いを嗅ぎ収まっていたチンコがまた復活!
うちの学校の作りは1フロアに1学年4教室と予備教室が1つ後は廊下を渡って他へ行く作りなので普通そのトイレは同じ学年しか利用しないのでこのパンツの持ち主は良く知っている子な訳でどの子なのか想像すると我慢出来ずにここが女子トイレであることにも興奮しオナニーを始めてしまいました。
Sサイズで見るからに小さいので該当する子を思い浮かべてその子がトイレに間に合わずにお漏らししている場面を想像して更にそれを自分に見つかりこのトイレに連れ込みスカートを捲らせてそこを凝視さながらチンコを扱く!
黄色く変色して股間に張り付いた処は薄く生えた陰毛と縦に割れた斬り込みが透けていてその下からポタポタと垂れるオシッコ!
自分の想像に興奮MAXで気付くとグッショリパンツをしゃぶりながら個室を出て洗面台の所で激しく扱いてました。
最後にその子の名前を何度も呻く様に言い前の鏡に写る姿が見ながら大量に洗面台に撒き散らしましたね♪
それから暫くはその子が必ずオナニーの時には出て来ましたよ(((^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。