ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/24 17:55:42 (7VHHinCY)
私が中2のときに佐藤先輩「エロ」が放課後に三階のトイレの前
に来てくれと言うので行ってみるとニヤニヤしている先輩の姿が

「先輩何ですか」

『オナニーするから手伝って』

「・・・・・・・・」

『ねぇ』

「オ・ナ・ニー・ですか」

『お願い1回だけだから、ねっ』

「誰にも言いませんか」

『うん、言わない』

「で、こんな汚いトイレでやるんですか」

『体育館の裏の今、使われていない倉庫の中でやろうよ』

「はい」

そして2人は倉庫へ向かった
倉庫の中は以外ときれいで、机やほうき、ギターなどが置いてある

『よし!』

と、言いながら机の中からウエットテッシュ、テッシュ、おんさ
コンドーム、を取りだした。

『これで手を拭いて』
『それじゃあ始めますか』

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいおん
2013/04/02 13:35:46    (LKTrTcSy)
『だれも来ないからスッポンポンにならない』

「わかりました」

そして2人は服を脱いだ

「うおー先輩の胸、綺麗だ、しかもあのパイパンのマンコ最高」

『よし、それではここから先は私の責任だから何してもイイよ』

「えッオナニーのためじゃなかったですか」

『オナニーくらい1人でもできるわよ』

「それじゃあ舐めてもイイですか」

『いいけど』

ソファーの上に佐藤先輩をM字開脚させた

『チヨット待って味を付けないと』

そう言い音叉をもちオナニーを始めた

「先輩、私がいるじゃないですか」

『じゃあ頼む』
『いッ・あーきもちー』

「激しくいきますよ」

『んぅんぅんぅんぅいッんぅはぁはぁはぁ』
『そろそろ舐めたい』

「はい」

続く・・・・・・・・・・・・・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。