ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩との談話

投稿者:角行 ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2015/10/02 05:54:51 (ISTQaIB.)
この前、会社の先輩と飲みに行ったとき、30歳後半の先輩から「お前らの世代って、俺らの時代では考えられない事してるよなw」という切り出しで話題があったのですが、その先輩がいうのは、僕らの年代(現在22歳)は「性的なもので早すぎる」と言うのでした。僕はありのままに小6~くらいからの異性とどういう事をしてきたか。の拙い体験を話したつもりなのですが、先輩からは「それ、俺らの時代では考えられへんわwww」と逐一驚き仰ってたので、その内容をここで書いてみようと思いました。

僕らの時代と先輩達の時代で何が違うか、といえばまずネット環境だ。という話になりました。先輩が小学校高学年の時代には、せいぜい川原で落ちてるエロ本か、マンションの共同ゴミ捨て場に古紙回収の時に捨ててある大量のエロ本をGETするしか、女の裸体を見る事ができないようで、当時は今みたいにケータイ画面でエロ画像を簡単に見れる時代なんて想像もつかなかったようです。このテーマで話したことについては、僕の回答は、「わざわざエロ本みなくても、ネットで簡単に見れるし、今はカメラ付き携帯があたりまえなので、女子のスカートの中とか平気で録ってましたよ」という話をしました。

先輩は「スカートの中っていったって、相手も警戒するだろw」という話だったのですが、あくまで僕らの環境では、小学校6年の時分、性的感心がるのは男子生徒だけであって、全体的に女子生徒はそういうのが疎かったというのがあります。(もちろん一部の子はスカート通学しなかったり、またはスカートはいてても中にレギンスはいたりしてる子もいましたが)そこでケータイ持ってる男子でグループを作って(というか自然とグループになって)遠足の最中や、学校生活や、あらゆる機会に女子のスカートの中を撮影してたのです。そして撮影した画像を友達同士で交換しあったりしてました。

次の話題は、「お前らの時代の奴らって、好きな女子の縦笛なめたりしてたのか?w」という問いでした。そこで僕が答えたのは「縦笛なんて舐めませんよwwというか、もっとえげつない事やってたかもしれませんねww」という会話になりました。先輩は興味深そうにきいてみました「えげつないことってなんぞw」と。

僕が答えたのは、「水泳の授業の時とかですかね、僕は6年1組だったのですが、1組の男子はそのまま1組の教室で着替えて、女子は2組の教室で着替えるんですよ。2組の男子は1組にきて、2組の女子はそのまま。っていう感じですね。そこで僕らも授業に普通に出るフリをして、プールまで行ったら、あとはダッシュで女子が着替えてた2組に戻るんですよ。着替えの時間ってのがあるんで、授業開始までは多少、余裕の時間があるんです。

で、2組の教室はいったら、前にいってたようにそういった事で遊んでるグループの数名で、学校で可愛いと呼ばれてる女子のカバンをひたすら探すんです。ブスのカバンには目もくれません。そしてクラスで1位、2位、3位の子をみんなで回して、あとはそれぞれ好きな子のパンツを物色するんです。で、写真とったり臭いかいだりして元に戻す。そしてまたダッシュで何事もなかったかのようにプールへ行くんです。そして友達と相談したのは、小6の夏って1回しかないじゃないですか、だから夏の最後のプール授業のときに、それぞれお目当ての子のパンツ、最後だし返さないで頂こかw みたなノリになって、最終日はもらってかえりましたwww」という話をしました。先輩は「よくばれへんかったなwwww」と爆笑してました。

この話題が終わると、先輩は「他にも何か面白い話ないんかw」と聞いてきたので、こう話しました。「僕らの学校には、旧校舎の1Fに今では珍しい男女兼用トイレってのがあったんです。旧校舎なんで設備は新しくないのですが、つくりは長方形で、その左側に、和式トイレが5個ならんだ個室、そして右側に男子用の小便器も5個ならんでるだけの空間なんですが、このトイレってけっこう穴場でして、一部の生徒が「大」をする時に使うんです。なぜなら小学校で大ってバレたらみんなにからかわれるでしょw それは女子も同じで、あえて穴場のトイレを使うんですね。

そこで考えたのか、昼休みとか旧校舎のトイレが見える位置に待ち構えて、女子がトイレに入ったら後をつけて、入ったトイレの後ろか前のトイレに入ったら下から覗けるんじゃないか。って言い出した奴がいるんですよ。で、みんなでためしにやてみようぜ。という話になって、女子がきたら、おまえ言いだしっぺなんだからやってみろよwwみたいなノリになって、普通に覗いてました。小1~小6の女子のトイレシーン(中には大シーンも)は結構みました。今までやってきた中で一番安全だったんじゃないですかね」と答えました。先輩は「大はみたくないなwww」と笑ってました。

そしてここで本題になるんですが、先輩は「初体験の話おしえてくれやw」となったので、その話になりました。そもそも、こういう話になったのは、「僕が初体験は小6ですよ。」と会話のはずみに言い出したことがきっかけなので、この話がメイントークとなるのは自然の流れでした。そして僕の初体験の話は、1対1の行為じゃなかったんです。2対2だったんです。決して4Pではなかったんですが、同じ部屋で二組のカップルが同時に童貞処女を卒業した。っていうだけなのですが。ともかく話します。とりあえずいったん、投稿します。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/10/09 07:44:39    (fbc3RxyD)
40代だけど、投稿主と先輩療法に近いことをしてたな
2
投稿者:なる
2015/10/03 08:23:31    (BaeskMQ9)
40代です
確かに最近は進んでるというか、そういう時代になりましたね。
あまりに情報ばかり先行してオープンになりすぎて、エロはエロなんだけど羨ましくない時代になったと思います。
いまは小学生で普通にやってる子も多いし、SNSで裸見せ合ってるし。そういうオープンな世界は全く刺激がないです。
全員かわいいですしね。昔は芋娘ばかりw
いまの世界で刺激を求めるなら、犯罪レベルまで行かないと満たされないでしょう。

小学校のときは同級生にエロ目線全く、エロ本や縦笛でした。縦笛はどういう感覚だろ、秘めたるいたずら的な要素が多かったと思います。
中学のときはようやく女子の乳が出てきました。今と違って栄養が悪かったですから。
そんな中学は授業中でもところ構わず女子のブラを外したりすれ違いざまに乳もんだり、スカートめくったりパンツ下げたりというのが流行りました。
たまには先生に告げ口されて殴られたこともあるけど冷ややかな目で見てくるのは不細工で触られない女子だけでみんな楽しく盛り上がっていました。
でも始めは興奮しましたが、すぐに飽きてしまいました。
簡単に手に入ると感覚が麻痺してしまいますね。

逆にそういうことは今やるとネットで拡散、下手をすれば親に訴えられ、酷ければ児相行き。
だからどうしても隠れてエゲツナイことをするしかない時代なのかなあと思います。

時代時代でトレンド(笑)が変化するのでしょうが、本当に今の時代はジジイから見ると食傷気味です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。