ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/11 20:27:29 (vl5FEQPA)
付き合ってた彼女がバスケ部の部長してて、部室に忍び込みました(^^)部室にエッチな雑誌がいっぱいある事に気付き、彼女に聞いたら「女の子もエッチに興味あるもん☆」って言われてムラムラ来た俺は部室の明かり消してDキス。彼女の目がとろ~んってなってきたら服を全部脱がしていっぱい舐めました(^^)アソコを舐めたらアンッアンッって可愛く喘いできて、我慢出来なくなってその場で挿入☆バスケ部長だけあって凄い締まり!騎乗位になったら、彼女からいっぱい腰を振って来てハンッ!アンアン!ア~!イク!イク~!って☆二人で逝っちゃった(^^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:答え
2006/02/20 18:08:32    (EGcM6oGp)
妄想だからに決まってるじゃん!
5
投稿者:は!?
2006/02/13 18:11:57    (PNZyjfGH)
電気消してるのに女の目がとろ~んとしたのが分かったんだい?
4
投稿者:トキ
2006/02/12 21:29:06    (OPw5Aj31)
まぁまぁいいじゃナィの(笑)
3
投稿者:ラオウ
2006/02/12 03:07:25    (0T7LBJ7w)
フツーの高校生だったら締まりが悪いなんてことないだろ。それにお前は童貞だろ
2
投稿者:ケンシロウ
2006/02/12 01:11:55    (mirN4eUn)
なんで部長ゃったら締まりイィんかわからん(ρд`q)゜。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。