ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/01 01:37:29 (d9nhtA8f)
俺は高③なんですが、この時期うちの学校は自由登校で学校に行っても自習しかすることがありません。二日前に担任に用事があり、学校に行きました。用事がすんでも、スクールバスが出るまでかえれないので自習をすることにしました

自習は自分の教室でするんですが、自分の教室には最前列に他クラスの女子が自習をしていました。普通の娘です。ブサイクではないです。俺は後ろの方に座り自習を始めました。教室には先生もおらず、見回りも無いのでいろんなことができると思いました。そこで始めたのがオナニーです。二週間くらいしてなくて溜ってました。チンコを取り出すと女子にみられるかもしれないというスリルもありすぐにフル勃起。そしてすぐに射精。一応テイッシュを用意したけど、対応仕切れずに机の上が精子まみれになった。臭いも凄く濃厚で女子に気づかれるかもしれないと焦りました。でもバレない。なんとか処理の終わったあと、まだチンコは臨戦体制だったのでまたオナニーを再開。

オナニー四回戦目で女子にバレるハメに…。臭いでバレてからズルズルと。しかし女子は二人いたが、片方は処女でもうかたほうに無理矢理脱がされ、セックスをさせてもらいました。精子はでませんが、とても楽しませていただきました。処女だったこは痛みで泣き叫んだあげく、気絶しました。処女じゃない子が顔に股がり放尿をして気絶から意識を戻らせます。かなり悪どいです。このあとも処女だった娘に俺がビニール袋に溜めた精子を飲まし、小便も飲ませました。挙げ句の果てにはアナルとマンコの拡張とだいしてほうきの柄を注入しました。

帰り際には処女だった娘は目がいってました。しかし次の日もいたので、朝から帰るまで同じことをして楽しみました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:うわばき
2012/08/04 20:15:28    (FbbTBJJ7)
僕は今日の登校日に提出する宿題をクラスで僕だけ忘れ先生に激怒されバケツを持ち廊下に立たされました。その時興奮して勃起しました。
15
投稿者:うわばき
2012/08/04 20:03:26    (FbbTBJJ7)
僕は今日学校の登校日で帰りオナニーしました。僕の学校パンツも学校指定で決まっていて男子は白ブリーフです。
14
投稿者:(無名)
2012/07/31 19:54:35    (LQC0b8W3)
うわばきくん、僕もうわばきくんと同じだから変ではないよ!

13
投稿者:うわばき
2012/07/30 21:40:23    (0hRG6LJJ)
僕って変ですか?僕と同じこと学校でした人います?
12
投稿者:うわばき
2012/07/30 20:43:20    (0hRG6LJJ)
僕オナニーできたときは体操服の上下を着てました
11
投稿者:うわばき
2012/07/30 20:35:00    (0hRG6LJJ)
僕は学校で今日部活が終わったあと体育倉庫でクラスの女子とオナニーしました。僕が学校でしたいことができました。
10
投稿者:(無名)
2012/07/29 21:34:44    (1Mly.jR6)
僕は今日部活で学校に行って帰り誰もいなかったので教室で上履き履いたままオナニーしました
9
投稿者:(無名)
2012/07/26 21:14:33    (hGRp7jBA)
僕は授業中よく勃起します。僕の夢は学校の体育倉庫でオナニーすることです
8
投稿者:(無名)
2012/07/26 21:00:31    (hGRp7jBA)
僕は高2です。僕は学校のトイレでオナニーしてます。
7
投稿者:(無名)
2009/09/29 13:09:11    (XvuxdAxf)
僕は中2です。 僕は休み時間に学校のトイレでオナニーをしています。あとよくクラスの女子と体育館の倉庫の中でエッチをしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。