ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/21 20:20:07 (hkCS6HSb)
わたしは、最近学校でやっちゃったんです。それも私がスキだった亮典と…
放課後私が遅くなり、帰ろうと教室をでようとしたときに、亮典が野球のユニホーム姿で立っていました。
私が『どうしたのー?』ってきいたら、『別に~』って言ってたのでそぅっていって帰ろうとしたら腕をつかまれて、
『キャッ』って叫んだら、キスしてきて、口を塞いできました。
なにがなんだかもぅビックリして、『何するの!!』っていったら『お前が可愛いからつい…』っていいました。
だから私が『本当に?』って聞くとうなずいたので、『じゃあ…』って言っておもいっきりスカートをまくりあげ、
全開にパンツを見せるとアソコが膨らむのが分かって、私がズボンのうえから握ると、『あっ』と感じたようでした、
すると『我慢できない』といい、亮典が、私に抱きついてきました、『あんっ、いやー』っていうと首筋をなめながら
『いいねぇ~レイプしてるみたいだ』っていってきました。
それから亮典が『ハァハァ…おまえオマンコ濡れてるじゃん』っていわれて『やぁぁ見ないで』って言ったら、
クンニしながら『イヤだ』っていってきました…恥ずかしくて死にそうになると、
『入れて良い?』っていうから『ゴムもないしイヤん』っていうと乳首をなめて虐めてきました…だからしぶしぶ承諾。
激しいピストンの後中だしされました…そのあと無理矢理フェラさせられて、
そのうちなんかにりきになってきたので、『亮典、気持ちよくしてアゲる』といいジュッポジュッポすいました。
『うっ……ハァハァ』とかいって感じてて、『逝く…うぉぉぉ』といい口の中にだされ美味しくいただきました。
そのあとは、私が亮典のチンコを舌先をとがらせてころがして遊ぶ度に反応したり、
ひっぱったりなめくりまわしたりして遊んでいましたそしたらまたオッキくなったのでバックでなかだし。
そのあとにおしりをなめくり回され鉛筆をお尻の穴につっこまれそのままいじられてました。
鉛筆をぬいたら、お尻の穴にとがらせた舌先をいれてきちゃって逝っていまいました。
そのあとからはあんまり覚えてないけど亮典のちんこがささったまま鉛筆、もむ、ナメるなどして維持くられてました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。