ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 23:55:45 (G2vpIL.q)
高①のトキ、③年の部長さんと部室で初体験しました☆ 付き合ってたワケじゃなくて、ぁたしは好きでもなかったんだケド仲良かったから膝の上に座らせてもらったりしてたんデス。みんなしてたし、それぐらい普通と思ってたので抱きついたりとかも普通に… 彼ゎおっぱいとか(ぁたしFカップでおっきいんです)ツン②触ったりして来てました。体育館の放送室で全校集会のトキに触られたコトも…(>_<*) 初めてアソコを触られたのは先輩の誕生日でした。完全下校時間とっくに過ぎてて、暗くした部室で先輩の膝の上に座ってたらいきなり「キスしてイイ?」って言われて、「冗談でしょ、できるならやってみなょ♪」ってからかうよぉに言ったらホントにしてきて、唇あてるだけだと思ったら舌も入れられて…! 初めてだからすごく恥ずかしくて先輩突き飛ばして逃げようとしたら腕捕まれて耳元で「お前が好きだ…女としてなのか妹みたいなもんなのかわからないケド」って言われてドキ②しちゃって、されるがままに触られてたら感じちゃったの…(*u_u) そのまま舐められたりして、下着だけ脱がされて入れようとしたら…すっごく痛かった!!(ToT) ヤメテヤメテって何度もお願いしてその日は帰らせてもらっちゃいました(>_<) 後日、無事に処女は彼に捧げましたょ★土曜日午前中だけ授業(課外授業デシタ)だったから最後の授業さぼってしはじめて、入ったのは5時過ぎだった(>_<)先輩は頑張ったご褒美って言ってお昼(?)ご飯おごってくれました(*^_^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/01/11 04:10:08    (Gfxgkmqz)
処女膜を破り、痛がる処女とするセックスは征服感が満たされるね 痛がる処女を押さえ付けながらひたすら処女まんこに出し入れし泣き叫ぶ姿を見るのは楽しい
3
投稿者:和仁
2006/02/12 23:41:26    (99DfEOYR)
本当の処女喪失も痛かった?
2
投稿者:
2006/01/20 20:48:40    (9cSQ8yjN)
もっといろいろ話聞きたいんで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。