ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/02 16:58:12 (qyI5iY5h)
ある日、授業中具合いが悪くなって保健室に行ったことがありました。微熱がありベッドに寝かされました。しばらくすると保健の先生が出て行き保健室で1人になりました。し~んとしているとなんだかえっちな気分になってしまって、そっとオナニーを始めてしまいました。自分の部屋じゃないと凄いドキドキしてあっという間にイッちゃいそうでした。すると先生が戻ってきてしまい、「具合いどう?」と聞かれ「だいぶいいです」というと「じゃああと1時間で終わりだから教室に戻ったら?」と戻されました。再び授業に参加してしばらくすると、先程のオナニーを思い出してしまい「途中でやめてしまった」という気持ちが出てきました。10分位我慢してたのですが、ふとパンツを触ると若干濡れていてそれを感じた私は痺れを切らして、持ってきてたローターとバイブをカバンから取り出し制服の中に隠し(1番後ろの席だったのでばれなかったと思います)、「先生、トイレに行ってきていいですか」と言い屋上へ駆け込み速効オナニーを開始しました。始めにローターでクリトリスを刺激して片方の手で乳首を弄りました。濡れてきたら、パンツを脱ぎ捨てバイブを挿れました。学校で、しかも屋上の真ん中でするオナニ-は物凄い「快感」と「開放感」に襲われすぐイッてしまいました。 少し地面に寝そべって、教室に戻るとき、パンツはブレザーにしまい、ついでだからとブラもしまい込み戻りました。教室に入ると「遅かったな、大丈夫か」と聞かれ耳元で「はい、大丈夫です」と言いノーブラ・ノーパンの状態で席に座りました。しかし、ノーブラ・ノーパンの為か、時間がいくら経ってもえっちな気分はとれず、思い切ってマジックペンをオマ☆コに挿し、そのまま授業が終わるまで10分くらい挿してました。それがクセになり、卒業まで1ヶ月に1回くらいの割合で屋上に行ってオナニーし、ほぼ毎日毎時間パンツの割れ目をなぞったりして過ごしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/12/09 00:37:26    (sNLHlyKT)
バカだろ

2
投稿者:
2006/01/05 22:36:23    (JQs0U8ZF)
お前彼氏いないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。