ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/07 23:14:11 (AZxpGevg)
 高校で教師やってます。歳は38歳…。もうオジサンです。
 勝手な思い込みってわけじゃないんですが、こんなオレでも胸が痛くなるこ
とがあります。結婚して子どももいるんですが、女子生徒のなかにはオレに好
意を寄せてきてくれる子がいます。今日も電車で一緒になっていろいろと話し
ながら、オレみたいな感じの人が好きだとか、家に遊びに行ってご飯作ってあ
げるとか、そういう話をしてくるんです。学校ではどちらかというと一人でい
ることが多いしっかりした子で、中学時分から知っていていい子なので、こっ
ちもついつい気持ちが入ってしまいます。電車の中でその子の胸にちょっと腕
があたってしまったりすると、こっちもエッチな気持ちっていうよりも切ない
思いになってしまいます。その子もオレの肩をたたいてきたり、こっちに擦り
寄ってきたりもするんですが、すごく遠慮がちにしてるのが感じ取れるんで
す。ますます切ないですよね。
 生徒に恋愛感情をもったことはゼロではないですが、その子のように、なん
ていうのかな…こっちにはっきりした好意を向けられると、すごく自分の中で
感情が揺れ動いてしまいます。この掲示板に書かれているような、教師と生徒
とのエッチな関係なんて、実のことではありえないって思っているのですが、
その子と2人きりになって、たとえば家に遊びに来たりでもしようものなら…
って考えると、感情を抑えきれない自分がいます。
 最近ちょっとかっこいいオジサンが女子高生とかからも好かれたり、落ち着
いた頼れる大人を求めている女子高生がいたりすることもあるようですが、正
直自分の良心との狭間で悩んでいます。
 この掲示板、その子もみたりしてるのかな…。いつもわざとそっけない振り
しているけど、ホントはもっと2人で話したいし、たくさん相槌を打ってあげ
たいって思ってるよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サダ
2009/09/17 04:05:55    (hGXSSMKy)
頑張れ!普通の会話して家にも来てもらえばいいんじゃない?その代わり奥さんが居るときだよ♪隠し事をしないでちゃんと話せば奥さんも理解してくれると思います。頑張ってください。
6
投稿者:
2005/11/26 23:41:00    (FvgCyoon)
さいさんは結婚なさってるんですかぁ??
5
投稿者:
2005/11/26 23:28:17    (0rK4gODh)
そう言って貰えると少し心強いです(*^^*)
ちなみにどんな感じで告白されたとか聞いてもいいでしょうか…。
4
投稿者:さい
2005/11/26 17:44:20    (fAUd1DjY)
俺も教師やっているけど生徒からの告白は嬉しいよ
3
投稿者:
2005/11/25 17:49:07    (PNcEd.t9)
もっとお話を聞かせて欲しいです。
私は今高2で中学の頃に15歳年上の先生の事が好きになって、まだ忘れられずにいるんです。ここで質問なんですが、生徒からの告白って、先生にしたら困る事ですか?
2
投稿者:
2005/11/22 01:43:52    (GRLieVXr)
良かったら、もっとぉ話を聞かせてくださぃ♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。