ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/06 11:32:37 (V7B/v6R.)
俺は21の会社員やってます。これは高校生の時の話で、実話です。愛知の岡〇の某高校に通っていた俺は当時、女子トイレに忍びこんで一人エッチをするってのにハマってました。その日も昼休みになり、飯を早めにすまし一階にある理科室の横にある、普段あまり使われていない女子トイレにむかいました。トイレの中に誰もいないのを確認して、一番奥の個室にそそくさと入りました。ベルトを外しチャックをおろしイキりたったおちんちんを出しオナニーを始めました。そのうちおちんちんの先からエロ汁が溢れだし、おちんちんの棒が擦れて静かなトイレの中に、くちゅくちゅといやらしい音が響き渡りました。そのまま興奮して息遣いあらく激しくしごいていると、トイレのドアがガチャっと開き、一人の女子が入ってきました。一瞬やばっ!と思い、ドアの隙間から見てみると当時クラスでも人気があった華梨奈でした。華梨奈は俺も気になっていた女子で、おっぱいはDカップくらいあり、お姉系でセクシーで、しょっちゅう俺のオナペットになってました。華梨奈は俺のいた横の個室に入り、俺がいるともしらずパンツを脱ぎオシッコをし始めました。それを壁の下からのぞくと、あの華梨奈のオマンコとアナルが丸見えになってました。それを見ながらオナニーをし、すぐにトイレの壁に大量の精液をぶちまけてしまいました。そして華梨奈が出て行ったのを確認し、満足した俺はズボンを上げ、個室のドアを開けました。すると目の前に出ていったはずの、華梨奈が立っていたのです。なんで!?俺は一瞬パニックになりました。すると華梨奈が、〇君何やってたの?もしかして私の見てたの?と少し怒りぎみで言ってきました。いいわけできるハズもなくそのままだまり沈黙が続いてると、華梨奈が俺の下半身をじーっと見つめてました。何だろう?と思い見てみると、さっきオナニーをしたばかりで勃起し続けているおちんちんが、締め忘れたチャックからはみ出していたんです。これはヤバい!と思い、あたふたしていると華梨奈が、それどうしたの?それで何してたの?と言ってきました。すぐさましまおうとしたら、あなたがさっきやってた事、私の目の前でしてくれたらみんなにバラさないであげるよ!と、言ってきました。しょうがなく恥ずかしそうにしていたら、華梨奈がもっと激しくしごかないとみんなに言っちゃうよ、っと言ってきました。もうヤケだと思い、素裸になり股を開いて、勃起したおちんちんを華梨奈に見せる様に激しくしごきました。そのうち興奮した華梨奈がいきなり、俺の勃起したおちんちんを握り、上下に激しくしごいてきました。そしてそれを口の中に含み、ピチャピチャと音を立てながら、バキュームフェラをしてきました。華梨奈はフェラをしながら、下着をずらし自分のおマンコをいじくり、オナしてました。あの憧れの華梨奈がこんな事をしてると思うと、すぐイッてしまい、口の中に大量の精液をぶちまけてしまいました。そしてそれをそのまま、おいしそうに飲んでしまいました。それでもあきたらず、俺は押し倒し服をはぎ取り、素裸になった華梨奈を後ろから、激しくつきまくりました。華梨奈も感じている様子で、あっ!あっ!といやしい声をだしながら〇君いい~!〇君いい~!と、大きなエロ声で叫んでいました。そしてそのまま華梨奈のおマンコに中出ししてしまいました。そしてその後も、華梨奈との関係は高校卒業まで続きました!こんなにも長文を読んで下さって、ありがとうございます!ぜひ感想聞かせて下さい(^O^)最近あのような刺激をもとめてます!それでは、おたより待ってまーす(^O^)/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:BJ ◆bj5353   bj5353 Mail
2011/05/26 07:35:37    (.XuAJgxR)
NMAD: bj5353@nan-net.jp
TRIP:

ようたんさん貴方最高だよ!俺も高校の時に女子トイレに侵入して、オナニーしてたとき、二人組の女子が入ってきて、見つかりそうになった時があったけど、それを思い出したよ。

今は、電車内や古本屋で女性の前で露出してオナニーしまくってるけどね。



4
投稿者:名無し
2011/03/09 15:09:11    (HZJIN47t)
いいね
3
投稿者:ひとし
2005/12/03 04:44:28    (HwTFGpbB)
制服姿でSEXしたいですね パンティ片足にかけたままするのはエロくていいし もち中出しで
2
投稿者:
2005/11/29 01:53:21    (kIryOkJw)
良ぃ体験ですね。私は高校1年の女子です☆そんなコトされてみたぃ…(V▽V〃)照照
エロィですかねっ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。