ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/25 18:54:55 (ri9F0K1a)
俺は担任の安西先生が大好きだった。いつも授業中は先生のお尻を見て、いろんな事を妄想して勃起していた。そして俺は先生のパンティーを生で見た事がある。白の純白パンティーでめちゃくちゃ興奮した。その時にどさくさに紛れて、軽く手の甲で先生のお尻を触ってやった。先生のお尻はとても柔らかかった。興奮が覚めやらないので速効、トイレに行って抜いた。その他にも授業中、先生のお尻が当たる事がよくあった。先生はとても優しいからエッチさせてくれるか、頼んでみた。だけど先生は「何言ってるの?駄目よ」と断った。これは大体俺も予想がついた。だから俺は「分かりました、でも先生の純白パンティーを俺は生で見ました。そしてお尻も触りました。ありがとうございました」と言って、お尻を揉んだ。先生は「何してるの?止めてよ」と言ったので今日は止めました。そして次の日から授業中、先生のお尻を見ると先生は俺を睨んで、授業中も時々俺のところに来て、俺が勃起したちんぽを見せると何も言わず、去って行きます。それが中学校時代の楽しみだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/07 20:19:17    (hjQOEsBS)
ワロス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。