ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/29 16:00:02 (3qJC1SYe)
可憐は小学3年生です☆
学校から帰ろうと思って校庭に出ると用務員のオジサンが掃除しながら、プールの横の水路があるだけの狭くて長い道に入っていったので、走ってオジサンの所に行った。
『オジサン!』
呼ぶと振り返ったので抱き着いて、ファスナーを降ろして、チンチンを取出し 早速フェラーリ☆
すぐ固くて大きくなって、嬉しくて夢中でしゃぶってるとオジサンも気持ち良さそうに呻いてくれた☆
『こんな事をしていいのかい?』
『いいのぉ~☆美味しい』くわえたまま答えて、スグにフェラーリ☆
可憐も舐めてるだけでパンツがびちょびちょに濡れてきて だんだん我慢出来なくなってきた。
チンチンを口から出して、スグにパンツを脱いで、地面に寝転がって脚を開いて、指ですじまんを開いた。
『入れてぇ~』
オジサンはハァハァしながら 嬉しそうにチンチンをズボッと挿入してくれた☆
パパより少し太くて凄く気持ち良い☆
激しくグイグイされていっぱいついてもらって、中にたっぷり出してもらった☆
その次に 始めてアナルを舐められて、指を入れてもらって 気持ちよくて、チンチンも入れて貰って 3回中に出してもらった☆
可憐は、気持ち良すぎて腰が抜けちゃってぐったりしちゃったので 車で近くまで送ってもらったけど 運転中には ずっとフェラーリしまくって、着いてからは 4回もイクくらいオマンコとアナルをしちゃいました☆
いつか はだかで首輪とリードを付けて誘拐してもらって ガバガバエッチしまくりたいです☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。