ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/17 00:04:34 (xyL1O0an)
高2の時です。放課後に忘れ物をしたので教室に取りにもどったら何故か女子(優香)が一人、紙を見つめて机に座っていました。俺が入ったら優香は紙を隠し、帰るしたくを始めました。俺が「まだ帰ってねーんだ?」と、言うとそのこは「ちょっとね」と言って帰る支度が終わったらしく、そそくさと教室を出ようとしました。優香は多分俺が嫌いだったのでしょう。俺は地元の不良の中では知らないくらぃ恐い存在だったらしのです。俺は「一緒にかえらねぇか?」と言ったが優香は首を横に振りました。もぅ日も傾いて暗かったし、女の子が一人で帰るのは危ないなぁとか思って、俺も教室からでました。玄関で優香とまたあいました。「帰らねぇの」と言うと「一緒に帰ろぅ?」と言って来たので、一緒に帰りました。優香は俺に気があるな?(笑)とか思いニヤニヤしていました。しかし校門まで行くと一緒にかえろぅ?と、言ってきた意味がわかりました。校門の前にはヤンキーが4人たむろっていました。多分優香はこれが嫌で一緒に帰ろうと言ってきたんだろう。俺の横に隠すように手を繋いでヤンキーの横を通り過ぎようとした時でした。ヤンキーの一人が立ち上がり俺の目の前に立ちました。そいつは俺を知らないらしく、「ねぇ僕ぅ~お金ちょうだぃ?」と言って手を出してきました。俺はその手の平に唾を吐き顔面に一発入れてやると、そいつは鼻がいったらしく血を吹き倒れました。残りの三人も「コラァ!ぶっ殺すぞテメェ」とか言って来たので、全員ボコボコにして校門で全裸にして服川に捨て、帰りました。帰り道、本当に強いんだぁ。と優香が言ったので、「あいつらが弱いだけ」と答えたら、あたしの家こない?とか言ってきたのでその場で原型がわからなくなるくらぃ優香をボコボコにして帰りました。あーすっきりした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/03/10 18:25:02    (VCEuxXKw)
きもいねあんた
死んだら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。