ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/09 10:00:29 (O9wxWqqt)
こんにちは~私は都内の中学3年生です
1学期に部室でお互いに初体験の話しやエロ話で盛り上がっていました、そしたら2年の真理子が「先輩?アタシ達一年付き合ってキスもないんです…」と相談された。私達はハモるように「マジで~?」と声を揃えた!後輩もマジ相談だったので仕方ないな~とかいいつつ受験ストレス解消しようと考えた。「じゃあさ!夏休みに彼氏連れて部室来なよ」「私達が彼氏には真理子どう思って付き合ってるか聞いてやるし!」と言いその場は話しが終わった…
夏休みに入り夏期講習と部活でなんかスッキリしてなかったんです。すると「先輩?」と真理子が!「何?どした?」と聞くと「前の話しなんですけど明日時間ありますか?」と…。一瞬?と考え「あ~彼氏の話しか!」いいよ、と答え次の日私達は彼氏に「お前さ?真理子どう考えてんだ?」などと色々聞きまくったがなんかハッキリしないヤツでイライラしてきた私達は「ここで真理子にキスしないとボコすよっ」と脅したがなかなかしようとしない!私達は顔を見合わせた…「よしっ」私達五人は彼氏を押さえつけてジャージとパンツを一気に脱がし暴れる彼氏を更に押さえつけて真理子っ早く!と真理子に迫った!
真理子は突然現れた彼氏のチンコに目を点にしてた!?
彼氏は暴れながら勃起してるし剥けてないわで超可愛かった、「真理子早くしろよっ!」真理子自身キスの話しからイキナリ下半身ビンビンの彼氏に訳がわからない様子だったので「チンコくわえるんだよ」と半ば無理矢理に口に入れた!真理子は言われるままに一生懸命舐めていたら彼氏の表情が変わりだした!私は「真理子どきな!」とフェラを止めさせ彼氏のチンコを高速テコキで約5秒!彼氏をイカせた
彼氏は暴れなくなりそのまま顔を隠すように寝ている、しかも勃起したまま…
真理子を騎乗位で挿入させ見物してたら受験ストレスの私は我慢できなくて…「真理子…悪いな!彼氏貸してっ」といい彼氏とやりまくった!彼氏は私達に責められっぱなしだったストレス発散で私達はスッキリした
真理子に聞くとその後彼氏はエロに目覚めたらしい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。