ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/08 00:53:38 (2ABYiEjU)
高校三年生の僕に現在彼女Aがいます。その彼女との接点を作ってくれた女性Iがいました。ある日彼女が学校を休んだ日がありました。その日の放課後Iが数学を教えてくれって来たので教えてあげているとき「Aとどこまでやった?」と聞かれたので「学校でキスもセックスもしたよ(本当に)」と答えると納得して「よく見付からないようにできたね」と言いまた数学の問題を問いていました。難しい問題になり「この問題ノーヒントで問いたらなんかしてやるよ」と言いました。本当にIは解いてしまい、「できたよ~約束通りなんかしてね!そうだね~(スカートをあげながら)私のおマ○コに精子をちょうだい」とすがってきました。ノーパンでした。「彼氏にもらいなさい。俺にはAがいるから出来ない」と言うと「彼氏は一回もセックスをしてくれないの。ね!バレなければ大丈夫」と言う。溜っていたのもあり、やることにしました。前戯の為にクリトリスなどを舐めていたとき、「Iーこれを…え~!何してるの!?え、えー私は…」タイミング悪くクラスのマドンナ的存在のN(処女)が入って来ました。僕は「Nさん、お願いです。Aには言わないでください。何かしますから…」Iも「お願いだから言うとうりにして」と言うと「分かったわ。じゃあK君(僕)は私とセックスをして」。僕はAに言われたら困るから承諾。学校ではセックスをするに困るので少し離れたラブホに移動。三人着替えて集まりました。早速僕とNのセックスをスタート。Nが「彼氏とまだしたことないし、私まだ処女なんだ。K君だったら私の処女をあげれる。お願いだから優しくしてね」と言われた。処女ゲットって喜んだけど、「なんだか私のおマ○コを見せるのは恥ずかしい。なK君がうつ伏せに寝て、IがK君の顔に乗れば見えない~。さ、早くして」。Nの指示通りにし僕はIをクンニしながら勃起したチ○コでNが自らマ○コに注入し処女を失った。そこから3Pに突入。IとNのアナルのバージンも頂いた。しかも生で注入。もちろん精子は中だし。気がつけば二時間ずっとセックスをしていて、計20回の射精を数えた。最後は精子でてなかったけど。途中にNのアナルで小便をしました。Nはアナルから出そうになる僕の尿を一生懸命出さないようにしてましたが、一分我慢して便座で出してしまいました。

この後からNはアナルに小便をされることに快感を覚え毎日学校で出してあげてます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。