ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 16:30:50 (AstqB2Vj)
中2の時話です、一個上に凄い綺麗な先輩が居てT口先輩って言うんですが、
ヤンキーだけどグループには入ってなくていつも一人で居るけど友達が居な
い訳じゃ無いみたいだし…?
たまたま雨が降ってる日に俺が早退する時T口先輩も一緒になってT口先輩
傘持って無いみたいだったので『T口先輩入ります?』って聞いたら『ラッキ
ー』って言って一緒に帰りました(俺はビチョ濡れだったけど)
俺の家のほうが先に有ったので『じゃここで』って別れようとしたら先輩が
『トイレ貸して欲しい』って少し赤い顔で言うのでトイレ貸してあげたらそ
のまま俺の部屋に案内させられて『雨が止むまで休憩して行く』って言うん
です。俺ビチョ濡れだったから着替えして部屋に戻ったらT先輩何故かセーラ
ー服前のファスナー全開で俺のベットに座ったんです。俺もその前に座って
『そんな格好してたら襲いますよ』聞いたら『Hした事有るの?』聞かれて
『無い』って答えたら俺の手引っ張ってベットに先輩は自分から上脱いでブ
ラも外して俺の手を胸に当てて一緒に揉んでいました。チョットきつく揉む
と乳首が立ってきて小さな声で『はぁ~ん』とかって喘いでいました。暫く
揉んでいると乳首を吸うように言われ吸っていると自分でマンコを弄ってグ
チョグチョ音鳴らして大声で喘ぎオナニーしてました。
少ししたらズボンの上から俺のチンポを触りズボンとパンツを脱がしてシコ
シコしてくれました、暫くシコシコされた俺は思わず逝った。
先輩はチンポ口で舐めてくれて復活するまで咥えながら玉袋をサワサワして
くれスグに元気になったチンポをジュボジュボ美味しそうにフェラしてくれ
た『今度逝ったらH無し!』って言われたので我慢してたら俺の顔の上に座っ
てマンコをいっぱい舐めさせられた嫌って言うほどマンコ味わってから騎乗
位で挿入してくれて自分で思いっきり腰振って俺我慢できず『逝きそうで
す』って言ったら『中に頂戴』って言われて中出し
マンコをティッシュで拭きながらまたチンポ咥えられて今度は『口の中で逝
け!』って言われて逝ったら俺の精子を口移しで強制ゴックンさせられまし
た。
それ以来卒業するまで先輩が早退する時は必ず一緒に帰ってHの相手をしてま
した。
LOVE日と奴隷日ってのが有って割り箸2本の色付がLOVE日色無しが奴隷日で分
かれてて
LOVE日は普通にH出来る日
奴隷日は奉仕する日でオモチャ使って逆AFされたりとにかくご奉仕する日、
奴隷日も結局最後はHするんだけどね。
男のM先輩から聞いた話だと、いつも一人なのは淫乱女って噂されて先生も
喰ったって噂でみんなから嫌われてるかららしいです。M先輩には『ホント
にT口先輩は淫乱ですよ!』とは言えなかった

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。