ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/30 01:18:18 (PuFRaOQ/)
中2の年越しのコトでした。彼女と年越しをするためによる8時ぐらいに学校で待ち合わせをしました。まだ だいぶ時間があり寒かったので部室に入って喋っていると 彼女が寒くて震えていたので抱くとなんか ドキドキしてきて そのまま押し倒して始まりました。ディープをしながら服の上から胸を触り もう片手は彼女のミニスカートの中に手をやってパンツの上からマンコを触ると彼女は『あ~ん』と少し喘いだのです。それをみているとますます 興奮してきて服の中に手をやり ブラをはずし乳首をコリコリすると 彼女は『あ、う う、あ…』などいいました。パンツをぬがし 指でクリを攻撃して彼女がすごい勢いであえいでてマンコからは 液がたれてました。マンコに指を入れると彼女は 自分のアソコを舐めたい。といってきて69の開始です。彼女は 自分のアソコをなめ回し口の中で入れたり出したりしてもうダメで口の中で出しても彼女は普通に飲んでくれました。そのころ自分も思いきり高速で入れたり出したりしてて彼女も 潮をふいていちど二人は完璧にいってしまい 彼女が『いれて?』ていわれて 自分の興奮は最高になってて正常位のまま入れ彼女は 入れた瞬間『あっ!!』といって 自分はなにか あったかいものに囲まれた気分でそこから 腰をゆっくり前後に動かし 前に入れたときはいつも彼女は『あ、あ、あ』となんども言って 自分が少しずつ早くしてくたびに彼女の喘ぎ声も強くなっていき 部室中に響きわたっていました。そして 高速にすると彼女は『いくいく~。あっ』といって急に言わなくなったのです。多分その時彼女はいきました。自分はあと少しは行けそうだったので さらに高速にして彼女の胸を両手でにぎり強く回しながら触っていると自分も我慢できなくなって中で出してしまいました。自分のあれを抜き彼女はピクピクしてて マンコからは精子と透明な液が混ざった液がたれてました。時間をみてみると ちょうど0時1分で彼女といってしまった時間が年越しでした。それから初日の出まで バックや エキベン、騎乗位などやって 初日の出の瞬間には彼女は嫌がってましたがアナルもやっちゃいました。彼女は アナルの時は痛くて泣いてたけど めっちゃ喜んでました。その彼女とは今も学校の休み時間や放課後など部室でやりまくってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。