ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/17 15:28:13 (B/2m1UI5)
僕の学校に、チョイかっこイイ 化学担当で水泳部の顧問のA先生と英語担当でバ
レー部の顧問のK先生っていう2人の先生がいます。A先生は、筋肉質で 山本太
郎似で、K先生は、阿部寛似で身長も192cmあります。
 先日、部活が終わって学校を出たんですが 忘れ物があって校舎に戻ろうとした
んですが。学校には、もうA先生とK先生しか残ってなかったんですが。ふと?保健室に
電気が付いているのに気付いて 校舎の外から保健室を覗いたんです。
凄い!ものを見てしまいました。
保健室の中で・・・A先生とK先生が全裸で抱き合ってたんです。僕は、自分の目を疑
いました。でも・・・凄い!先生の身体が何かピカピカに光ってるんです。後で、わか
ったんですがオイルを塗ってたみたいです。2人とも、チ○ポは、勃起してピンピ
ン状態で順番にお互いの チ○ポをフェラしてました。声は、窓が閉まってたんで
 ちょっとしか漏れてこなかったんですが・・・『あ~ん イイ』とかでした。
段々、エスカレートしていって A先生が四つんばいになってK先生が A先生の
ア○ルにチ○ポを挿入したんです。2人も、めちゃくちゃに腰を振ってました。A先生の
うめき声が外まで聞こえてきました。僕は、見つからないように見てたんで
すが、こともあろうにオデコを窓ガラスにぶつけてしまい、先生に見つかってしま
いました。手招きで、中に入れられ 僕も先生に服を脱がされ全裸にされてオイルを
身体中に塗られてしまいました。僕は、まずA先生のチ○ポを口に入れられ 
K先生が僕の身体を舐めまくり 僕は女の子とするH以上に興奮して よがってし
まいました。A先生は、僕の口の中で発射してしまいました。そして、今度はK先
生が僕の口の中にチ○ポ入れてきたんですだ、あまりに大きすぎで奥までは入らず
喉をさすようでした。K先生も僕の口の中で大量の精液を発射しました。そして、
A先生が、僕のチ○ポを自分のア○ルに入れて、A先生は自分のチ○ポをK先生の
ア○ルに入れて 僕に腰を振れ!って言ったんで 僕は無我夢中で腰を振り 
A先生の身体の中で発射してしまいまた。それから、週に1回は、2人の先生に学
校の色んな場所に呼び出されて 遊ばれてます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。