ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保健室の

投稿者:ガス
削除依頼
2005/07/04 17:13:14 (cc7dnv60)
俺は上田!!中学三年!!この前頭が痛くて保健室に行ったら、保険の女の先生、佐久間先生という四十後半のちょっと、ぽっちゃりしたキレイな先生がいて頭が痛いと伝えたら、「一時間だけ様子みよっか?」といわれベッドで寝ていたら、急にムラムラきて勃起したまま寝ていたら、佐久間先生が放送で呼ばれ、職員室に行った時俺は「今授業中だからオナニーしよう!!保健室にはあまり人はこないし来てもドアの音でわかるから大丈夫」と一人で思い!!佐久間先生を想像しながらしこっていてだんだん息が荒くなり、もうイキそうになり持ってたポケットティッシュで「佐久間先生!!あっ!でるっ!!」と言いながらオナニーが終わった時、前を見たら…佐久間先生がいて俺は固まりました!!そしたら先生は「上田君はこんなおばさんな先生を考えてエッチな事してるの?」「エッチはもうやった事あるの?」と聞かれ「先生はとてもキレイですよ!!まだ俺はエッチした事ないですね…」軽く笑いながら言うと先生は「先生で良ければエッチ教えてあげるよ?」と言われ俺は速攻「まじすか?先生とやれるなんて…」と言うと先生は今は危ないから「放課後また保健室にきてね」と言われ俺は教室に戻り、ずっと先生の事を考えてててずっと勃起でした!!そしてやっと待ちに待った放課後!!
急いで保健室に行くと白衣を着たあの先生がいました!!先生はカーテンとドアにカギをして「さぁベッドにいきましょう」そしてベッドへ行くと今にも発射しそうな俺のチンを先生は慣れた感じでキレイにフェラをしてくれすぐにイッてしまい!!大量にでました!中学三年の俺はまだまだ勃起していて先生に「早く挿れたい」と言うと「いいわよ」俺はエロビなどの見よう見まねでいれたら何とか入って腰をふっていたら先生は「あぁっ上田の硬い!若いっていいわぁ!あぁ」と色っぽい声で喘いでいて「先生!俺も気持ちいい、好きだよ先生」「上田君!先生もいくっあぁごめん」「先生!俺もあぁぁぁ」!!中だししてしまい先生に謝ると「上田君みたいな若い子とエッチしたのは初めてだからいいよ!!」俺は先生にkissをして帰りました!!高2になった今でも会ってセックスします!!


乱文読んでいただきありがとうございます!!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。