ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/26 16:08:18 (UpI2Y3c.)
この前、美術部で担任の先生から「美術部のデッサンのモデルになってくれ」って
頼まれました。私は「はい」と承諾し、放課後に美術室に行きました。
美術部員達(男女約20名)の前でポーズをとって、約1時間30分座っていまし
た。
部活動の終了時間になり、美術部員達が全員美術室を退出しました。
私は美術室で先生と2人きりになりました。
で、先生に「デッサンの続きをさせてくれないか?」と頼まれたので、再度ポーズ
をとりました。
しばらくすると、「ブレザーの上着を取ってくれないか?」「ベストを脱いでくれ
ないか?」「ブラウスのボタンを2つぐらいはずしてくれないか?」って感じで少
し抵抗を感じました。それでも、頼まれた通りにしていると「ヌードをデッサンさ
せてくれないか?」と頼まれました。
さすがに拒否すると、先生は強引に着ていたブラウスを脱がし、ブラを取り、スカ
ートを脱がし、パンティを脱がしました。最初は拒否していたのですが、先生のこ
とが好きだった私は、やがて抵抗するのを止めました。
「きれいだよ」って言われてながら、私のあそこは濡れまくって、すごく恥ずかし
かった。あそこは愛液ですでに濡れまくっていましたが、先生が絵筆であそこをく
りくりいじったので声が出ました。その後は、誰もいない美術室で先生とエッチし
まくりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。