ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/22 00:04:55 (qLu079fd)
今時珍しいミッション系の中高一貫の女子校勤務です。
早い子なら中学から、遅くても高校卒業までに女の体になります。
そして、女の体になったとたんに、発情し出すのです。
全校集会なんかで集まった時なんか、発情した牝臭の坩堝でクラクラします。

セックスの相手もいない、オナニーで慰める事も知らないような子が
ねらい目です。
自分が何をしたいか、何をされたいかもわからず、
自分の意識しないところで性欲がたまりに溜まってるんです。
そういう子は、変にイライラしていたり反抗的になったりして。すぐわかります。
極端な潔癖性になった子もいました。その子は面白かったですよ。
生徒指導室に呼んだら、椅子が汚いからって、座りもせずにつっ立ってるのを
後ろから抱きしめて、首筋ベロ~っと舐めてやるとそれだけで
全身鳥肌立ててました。
それからたっぷり時間をかけて全身舐め回してやりました。
どこを舐められても泣きじゃくりながら敏感に反応して、
オナニーも知らないマンコからお汁をたっぷりあふれさせました。

次は当然、男に奉仕することを教え込みます。
勃起した臭いチンポを顔にこすりつけたり、
おっぱいで挟んで遊んだあげく、強制フェラ開始。
えづきながら男のものを咥える姿は最高です。

汚い床に寝かせ、生徒の顔にしゃがみ込み、一番汚い尻の穴を舐めさせます。
泣き叫んでも許さず、ぐりぐりと女生徒の唇と舌をトイレットペーパー代わり
に使ってやると、やっと潔癖症が治ってきたようです。

「先生のケツの穴舐めてマンコぬらしてるじゃないか?」
そう指摘してやるとその事実を認められずに激しく抵抗しますが、
ここで徹底的に尻穴舐めで興奮する変態マゾだと教え込みます。

潔癖症の少女は元々マゾ素質を十分に持っています。
69の体制になって、クリトリスをねっちり責めながら、
自分の顔に向けてチンポをしごかせます。
生徒がイク寸前に、顔に激しくぶっかけてやると、
初めてのアクメと顔面射精の汚辱感がセットで記憶されます。

男の尻穴を舐めて、顔に射精されてイった女。そう認識させれば後は簡単です。
男子便所の床で組み敷かれても、泣きじゃくりながらマンコをヌルヌルに
濡らすマゾ女生徒のできあがりです。
彼女の処女は男子便所で四つんばいにさせて、一週間洗ってないチンポで
頂きました。(私も辛かったです)
朝呼び出して、ブラのカップに精液を注ぎ込み、一日中精液の臭いを嗅ぎなが
ら過ごさせたり、三つ編みを解いて髪の毛に射精し、また編み直したり。
私のザーメン入り弁当を友達と一緒に食べさせたり。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。