ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/10 15:41:26 (hEJLzxiS)
僕は高校時代、電車通学でした。当時仲の良かったT先生、当時教師2年目の年の近い国語の先生でした。ある時、部活が長引いて終電に間に合わなくなり、こっそり持ってきていた携帯で親を呼ぼうとした時、『コラッ』と言う声がしてヤベェと思ったらT先生でした。まぁでも先生やから怒られると思って素直に事情話したら、先生が家まで送ってくれると言うので車に乗りました。しばらくは会話がはずんでいたんですが人通りがほとんどない所で車が止まり、どうしたんですか?…と聞くと、何も言わずDキスをされました。先生は可愛い系で仲も良かったし、いきなりだったので僕の下半身はギンギンになってしまいました!先生は、まんざらじゃないねって言うと、まず僕の服のボタンを外し乳首に吸い付き舌でコリコリされ、僕は思わず声を出してしまいました。しばらくすると先生はチャックをおろし、硬くなったアソコを握り締め、元気ねって言うとシゴき出しました。もう、こうなるとヤルしかないと思い、先生のブラウスのボタンを外しブラに手を突っ込み生乳を揉みました。先生はDカップで揉み心地は最高でした。車の中だったので後部座席に移り今度は僕が先生を押し倒し乳首にむしゃぶりつきました!先生は可愛い声で感じてくれ、僕は興奮しまくって我慢できなくなり、フェラを要求すると激しくしゃぶられました。即イカされてしまいました。先生は精子を飲み込むと、またしゃぶりつき勃たせると、『先生もイカせて』と色っぽく言われました。パンツをおろすと薄めのヘアが現れ割れ目に指をやるとヌルヌルした液がベッタリ付き指でクリを刺激すると激しく喘ぎ、イッてしまいました!先生はボーッとなってましたが、我慢できない僕は即挿入し激しく腰を振りました!15分くらい激しくし、我慢できなくなり先生の口に大量の精子を発射しました!それから高校卒業まではCS、青姦、学校内、ラブホ、先生宅でHするようになりました。今は大学なので離れ離れですが帰京した際には必ず会ってヤリまくってます(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。