ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/11 21:58:41 (ZDqdkIQJ)
 いま大学3年で、ある部活をしています。同期のマネージャーですごいエロい娘がいて、前々からヤってみたいと思ってました。背は165くらいのスレンダー美人で、まさに雑誌のモデルみたいな感じの娘です。ミニスカに網タイツてな感じの私服に、授業で白衣なんかを着るもんで、ほんと最高です!!

 その娘の変態ぶりがわかったのは去年の夏合宿のことです。夜の海で部員みんなで飲んでたとき、軽くH系の話をしました。その娘は、驚いたことに、「痴漢好き」でした。「電車の中でイレてほしい」とか「この前パンツの中に手入れられたぁ」とか、酒の力もあってか、暴露しつづけてました。「あいつヤラセてくれそうだよな~」なんて言いながらも、その日はなにもしませんでした。

 しばらくたった春合宿で飲む機会があり、二人きりで話すチャンスがあったので、エロい話をふってみました。

『ねぇ~最近痴漢どうなの~?まだ痴漢好きなの?』

『うん?知らない!』

『嘘下手だね~バレバレだよ!』

『えへぇ~。この前ね~ヤバかったの!30歳くらいのリーマンすっごい手うまくて~!』

(こいつ、今日やれるかもな。。)

 合宿所にもどってから、その娘が一人で洗濯物干しの部屋で部員の服をたたんでたんで、また二人で話をしながら、徐々に距離を詰めていって、顔に触れてそのままキスした。そしたら、いやがるどころか積極的になってきました!もう完全にイダダキって感じでした。スウェットをめくってブラを外し、Bカップくらいのきれいなピンク色の乳首をなめまわし、ジャージとパンツを同時に脱がせて一気に挿入しました!!念願だったんで、マジ最高でしたが、消灯時間ギリギリだったので、最後までできずにその日は断念。。
 でも、きょうウチに来てくれたんで、頑張って奉仕しました。ウチは寮で、その娘の彼氏も住んでるので見つからないか、俺もマネもドキドキでした。こんな激しいのは経験したことないそうで、帰るとき「またしようね。」って言ってました。念願の「ヤリ友」完成です!!Eカップ女子高生の彼女にばれないようにしないと。

こんなオイシイことないもんね!!
彼女に見つからないよう頑張ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。