ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3

投稿者:カズ
削除依頼
2005/04/30 02:49:01 (sRm4V9FD)
吹奏学部に入っていたが男子が俺一人しか居なかった。
小中合同の合宿に行ったとき小6にアキラとゆう男子が一人だけいて仲良くなった。
俺は身長145しかなかったがそいつは160もあった。

温泉に入るとそいつは小6なのにかなり毛が生えていた、俺はまだ全然毛が生えてなく大きさもまだ幼児レベルなので笑われた。

隣に女子達も温泉に入っていたがかなり大きな声で言われた。
すると隣から女子が「え~どっちがまだ生えてないの~?」と聞かれアキラが「カズくんまだ全然生えてないよ~、まじ赤ちゃんみたい 」と言った。
すると隣から笑い声がし「ウッソ~中3なのに~?見た~い」と言われた。

恥ずかしくてみんな出るまで湯船にツカっていた。
みんな出たみたいなので脱衣所に行くとアキラと女子がいた。
女子達が「ホントだ~まだ全然生えてないね、赤ちゃんみたいで可愛い~」と笑われた。

小6.小5の女子にも「あんなにちっちゃいんだ~」と言ったら中3の女子が「いや~普通はもっと大きいよ、ホントはここが剥けるんだよ」といい皮を剥こうとした、すると剥けたが中3の女子に「超ピンクだね~、あたしの指輪入るかも~」といい親指の指輪で試された。
するとぴったり入ってしまい女子達に「わ~指輪入っちゃった~、細~い」と言われた。
恥ずかしくて小5の女子に「おまえらまだ生えてないだろ」と言うと小5の女子に「えっ?小3の時から生えてますけど」と言われショックだった。

次の日確かめに女子風呂を覗くとみんなちゃんと生えていておっぱいが大きくて大人みたいだった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。