ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:ひな
削除依頼
2005/04/29 11:40:10 (iARDSm0L)
昨日サークルのS先輩としちゃいました。
ずっとかっこいいなぁって思ってて、飲み会のあとS先輩はすごい酔ってて、家が近い私が送っていくことになったんです。
部屋に入って、先輩をベットに寝かせて帰ろうとしたらベットの中に引きずり込まれました!
そして胸をもまれながらディープキスされました。
私はS先輩が気になってたので、抵抗しませんでした。
そしたら先輩が私のスカートの中に手を入れてきて、パンツの上からクリをいじってきました。
すごく気持ち良くて、声がもれちゃいました。
S先輩は服を全部脱いで、私のパンツに大きくなったものをこすらせました。
我慢できないくらい気持ち良くて、自分でパンツを脱いで、先輩の指をあそこの中に入れました。
先輩はあそこをかき回しながら、乳首をすってきました。
気持ち良すぎていっちゃいました…
すると先輩に服を全部脱がされて、おっきいのが私のなかに入ってきました。
すごく早く突いてきたり、かき回したり、私はまたすぐいっちゃいました。
そのあと先輩もいって、「ひな、上乗って」って言われ、騎乗位でやりました。
私は初めてだったので、よくわからなかったけど、突いたりかき回したりしてるうちに、すぐいってしまい、先輩に倒れかかりました。
すると、先輩は私の腰をつかんですごい速く突いてきて、またいっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。