ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/17 04:30:00 (KNxJcEpA)
美術部は、3月で先輩が卒業して4月から、あたしと先生だけになった。
この前、先生から「デッサンのモデルになってくれ」って言われたの。
放課後、いつものように美術室に行くとカーテンが閉められてて。
?だったあたしは、最初は先生に言われるがままのポーズとってたんだけど
「セーラーのリボン取ってみようか」「ボタン外してみようか」
「スカートちょっとあげてみようか」ってだんだんエッチぃ感じになってきた。おまんこがぐじゅぐじゅした。M字開脚させられて、「この方がきれいだよ」って言われて、パンティを脱がされたの。おまんこはぐじゅぐじゅで、すごく恥ずかしかったんだけど、先生はさらに「ちょっと整えよう」って言って
絵筆であたしのおまんこをナデナデしだした。おまんこは愛液ですでにぐじゅぐじゅだったから、毛までヌルヌルになった。絵筆でクリやビラビラのところを行ったり来たり…「あっ」「あっ」って声が出た。「せんせぇ、もうダメ」って言った。これから先生とエッチが始まると思ったのに、先生はハァハァ言いながらあたしのおまんこデッサンし始めた。じっと見られてて、またおまんこからやらしいお汁があふれるたびに、また先生が絵筆でコチョコチョするの。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。