ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/09 10:52:08 (Kid/9zgv)
今回、新しく教育実習の若いヒナ先生が入ってきた!21才でアヤパンに似ている…背は小さめだけど、ありえないほど、おっぱいがデカイ。後に聞いたらFカップだそうだ、保健室の先生で気になってたので早速、仮病を使って保健室に行った、でもいつもいるババァ先生も一緒だったからちょっと話してベットに入った、寝ました…まわりが騒がしいので起きたら2年の陸上部の後輩が大泣きしてる。どうやら走り高飛びで首を痛めたらしい…とゆうことで後輩はババァ先生と病院に行くことになった。そしてヒナ先生と二人きりになれた。先生と話をした…「けん君って可愛いね。私ジャニ系の年下好きなんだ」と言われたので「実はヒナ先生が可愛いから、保健室に行きたくて仮病だったんだ」と言うと「可愛い。先生も眠くなっちゃった、ベット入ってイイ」と聞かれたので、もちろん「良いですよ」ベットに入ってきた「先生おっぱい大きいですね」「触りたい?」「はい」かなり大きかった「けん君のエッチ、固くなってるよ」としごいてくれたので「舐めて良いですか?」「舐めて…あっ気持ちィ」そして下を触る「けん君、上手ぅあああっやばいよぉ」「濡れすぎですよ」「もうダメけん君のちょうだいっ」「はい」「あああぁ気持ち良すぎるよぉ先生上になるぅ」といいおっぱいがブルンブルン揺れていた…「先生…いっちゃう」「だぁめ」「我慢できない…」中にだしてしまった…「もぉ早いよぉ」「ごめんなさい」「後で先生の家いこぉ」…先生が学校が終わるのを待って家に行ってたくさんしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。