ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/26 02:17:15 (jKtOPd/P)
以前にここの掲示板に書いたその後の事も書き込みます。教頭に僕が学校の生徒だと分かったのがわざと朝の挨拶をしにいったからだ。それまでに連絡を数回とりHもその都度していた。教頭もさすがにこの時は驚いた様子で「放課後に校長室に来る様に!」と言われ放課後に校長室へ行った。部屋へ入ってすぐ教頭は鍵を閉め僕の頬を平手打ちをした。僕はわざと涙を流しながら「毎日が本当に辛かったんで教頭先生に生徒だと知ってもらいたかった。」と言いながら教頭に抱き付いた。「私こそごめんなさい」と言われ(これからは学校の中でも出来る)と思い教頭にDキスをした。教頭は抵抗はしたが、もう教頭の落とし所を知っているのですぐに抵抗は無くなった。いつも会う時と違いキッチリとしたグレーのスーツとスカートでかなりの色っぽさが出ていた。裸は無理なんで教頭のスカートをめくりパンティーを脱がしソファに手を付かせバックの状態で生突きした。15分程突き続けると教頭も声を押し殺すのがやっとなのか、腰を押しつけてきたので「中へ出していいですか?」と聞くと「お願い、早く頂戴!いっぱい頂戴!」・・・この日はこれで帰ったが、それからは授業中に教頭へHメールしたり学校の裏庭や余り目立たない倉庫でキス・フェラ・生Hをしてきた。中でも一番興奮したのは教員用トイレでのHだ。Hしている隣で別の女性教師が用を足していると思うとお互いに気持ちがかなり高ぶった。また校長室や宿直室も良いが、いつかは屋上に出て開放的にやりたいな♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。