ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/13 09:30:24 (raBWQ9ws)
一昨日の事ですがゲームを買いに日本橋の電気街へ出て行きました。家は田舎の交野市なんで電車でも結構な時間が掛かります。目当てのゲームを買い、まだ昼過ぎだったんで色々な店を周り、ついつい難波の歌舞伎座の方へ出ました。バイトで貯めた金もあったんで年齢を偽って風俗にでも行こうかなと思いブラブラしていると、前からウチの学校の教頭先生(女性で40後半か50位?)とすれ違いました。当然むこうは僕の顔を知る訳もなく、時間もあったし興味本意で後を付いて行った。すると、ある雑居ビルへ少し周りを気にしながら中へ入っていった。すぐに後を追い入って行った部屋を見てみるとトーク喫茶だった。僕も中へ入ってこの店の会員手続きを済ませ店の人が「どういった人をお探しですか?」と聞かれ、教頭目当てだったんで「40歳位の女性を」と言った。しばらくすると僕の待っている席に教頭が来て「こんにちは。僕、若いね。私みたいなオバサンで良いのかな?」教頭は見た目年齢より若く見え櫻井よしこを少しふっくらとした感じだ。こんなに近くで二人で話した事はなく、僕の♂はズボンの上からでも分かる位に起っていた。教頭はそれを見て「若いわね♪この後どうする?若い娘と変わる?」そう言いながら手を♂をズボンの上から揉んで来た。「女性経験ある?」一応、童貞ではないが「まだなんで年上の女性から教えてもらいたかったんで良かったらお願いします。」もうかなりドキドキだった。「じゃあ、でようか♪本当なら少し援してもらいたかったんだけど君、カワイイから特別ね♪その代わり若いエキス一杯ちょうだいね♪」もう、あの清楚な教頭とヤレると思うと頭が真っ白だった。近くのラブホへ入り教頭の体を見てみると胸は小振りだがプロポーションは年齢の割にはなかなかだった!それからはDキスから始め、お互いの性器をむさぼり20~30分程舐めあった。いよいよ挿入の時「お願い、生で入れ欲しいの。そして中で出して。避妊はしているから大丈夫。だから…ね?」それからは夢中で教頭のエッチな汁で潤んだ♀を10分以上も突きまくり中出しした。その後も2回、やりまくり中出しした。別れる時に教頭は「また会いたいね。暇な時に連絡くれる?」携帯の番号とアドレスを教えてもらった。教頭に「なんであの店に来ていたの?」と聞いてみると「仕事のストレス発散♪」といつもの清楚な笑顔で答えてくれた…。でも明日…朝礼後に教頭に声をかけたらどうなるか楽しみ♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。