ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/12 19:54:52 (4RzsujZD)
私一年で、入っている水泳部の秘密を知ってしまったの。
ある日の朝・部室に置いてある物を取りに行った時、
顧問の先生と、私の憧れの先輩「3年のM佳さん」が、朝誰も来ない部室でセックスをしてたんです。
先輩の口には、声が洩れないように自分のパンツを押し込まれてました。「すごい」
この時、私まだ処女でしたのでビックリした光景で、私のパンツも少し濡れてしまったの。
その日は、一日ムズムズモンモンとしてしまって、その日授業は勉強どころでは無かったよ。
もしかしてと思って、次の日も朝早く見に行ったら、今度は、3年のH美さんとしてたんです。またまたビックリ
そして、毎日見に行ったら結局3年生全員としてたんです。
いつしか、その現場を見ながら私もオナってしまった。
私も夢中になって、オナってたら声が出てしまって、先生と先輩に見つかってしまい、慌てて逃げたので自分のカバンを置いてきちゃて、
すぐにバレてしまい放課後、2年生と私以外の1年生を先輩達が帰らせてしまい
顧問の先生と3年生達に囲まれてしまい
そして、一人の先輩がこの子は毎日見てたみたいだよって言ったので、そうなのって全員に見られて、エッチしたいなら混ぜてあけるよって他の先輩の掛け声で、
先生もヤル気満々らしく、
私まだ処女なんですって言ったら、3年生ほとんどが処女を先生と経験したらしく、先生は処女に慣れてるから心配しないでって言われました。
そして、とっても優しくされたので、それほど痛みも無く処女喪失できました。
されからは、3年生と混ざって、私の順番が来るのが待ち遠しいこの頃です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。